2011年7 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Self introduction

  • 私(スピカ) 後厄まっただ中のアラフォー予備軍。日々、感情に押し流されずユルユルと生活できることが最高の幸せだと思うおとめ座A型女子。
  • 娘(りんご) 小1のふたご座0型児童。男子の目を気にしてズボンしかはきません。最近どくろがお気に入り。新体操も頑張ります。
  • 夫(かば夫) 加齢臭を異常に気にするアラフォー男子。風呂は1日2回欠かしません。マラソンと家族を愛するふたご座B型男子。
フォトアルバム

Layout 12インチ vol.2

  • Love you
    相変わらずのんびりペースで作っています。

Scrapfun DT

  • SHOUT
    2010.3~2011.2

迷える子羊さん

« 完全逃避 | メイン | 小児科不足の昨今を憂う日 »

2010/06/29

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

うわっ!
私もこれ欲しい。買う。
てか、前買ったトイカメラ、まだ封もきってないんですがね。
ま、いいか。

ちょっと興味あるトイカメラ。
本体買うより安いと聞いたら、
買いたくなっちゃいました(^^)

私も書店で見つけ、何度も手にとっては置き手にとっては置き・・・(笑)
迷ってまだ買ってなかったのですが、安いと聞くと欲しくなっちゃう♪
トイカメラってフィルムによってもだいぶ違ってくるんですか!?

>くうたま姉さん

チョ、チョ、頭の中でオールインのテーマ曲が・・・ってここで言うな?

この前話した本、この雑誌買ったからお金がなくなったんだよぉ。
一緒の日につれづれも買ったぜぇ。

>りょうママさんへ

このカメラ、限定色とかあるのでそういうのにこだわらなければこちらがお得ですよ~。
本自体は薄くってトイカメラの醍醐味というよりはトイカメ初心者のための解説書って感じです。

>かいかいさんへ

私もCMで見たときは意気込んで書店に行きましたが、実際にはかなり躊躇しました(汗)

>>トイカメラってフィルムによってもだいぶ違ってくるんですか!?

私がすでに持っているトイデジはフィルム式ではないので初めてなのですが、やはりトイデジ感を楽しむならフィルムもそれなりに選ぶ方が良いかも。
このカメラ、35mmフィルムなので通常のものなら入手が簡単ですが、私はネットでAFGAとSolarisを注文しましたよ。

今日はありがとう♪かなり楽しかった!!!
やっぱスッピーと会うと楽しいわ~*^-^*
劇的変化にびっくりしたけど、良い刺激を受けたよ。(→帰り、旦那に即行メールした 笑)
また遊んでくださいまし~^^

我が家にも、このカメラ、仲間入りです!!
タイムリーだったので、びっくりです♪

>m*iちゃんへ

ワッハッハァ~!
昨日はほんと超久しぶりに会えてうれしかったわ。
ランチも食べれたし・・・。
でも、私、もっとしゃべりたかったワン♡

>>(→帰り、旦那に即行メールした 笑)
↑ここ、超うけた。
旦那に言ったら「俺のおかげってちゃんと言っておけ」と言われた。関係ねぇ~。

また遊ぼうね!

あ!!やっぱりりんごちゃん、体調不良でした(汗)

>きろいわんわんさんへ

おぉ~!これ、購入されました?
私は昨日、注文していたフィルムが到着したので早速使おうと思っていた矢先、娘が発熱。
いまだにフィルムが放置されております。

どんな写真を撮られますか?
出来上がりがお互い楽しみですね♪

この記事へのコメントは終了しました。