2011年7 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Self introduction

  • 私(スピカ) 後厄まっただ中のアラフォー予備軍。日々、感情に押し流されずユルユルと生活できることが最高の幸せだと思うおとめ座A型女子。
  • 娘(りんご) 小1のふたご座0型児童。男子の目を気にしてズボンしかはきません。最近どくろがお気に入り。新体操も頑張ります。
  • 夫(かば夫) 加齢臭を異常に気にするアラフォー男子。風呂は1日2回欠かしません。マラソンと家族を愛するふたご座B型男子。
フォトアルバム

Layout 12インチ vol.2

  • Love you
    相変わらずのんびりペースで作っています。

Scrapfun DT

  • SHOUT
    2010.3~2011.2

迷える子羊さん

« やめられない、とまらない | メイン | もらいっこ »

2010/07/04

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

久々のコメだ^^;
会場では私、バタバタの入りと出だったから、「髪型変わっててわからんかったー!」の第1声のみでからみが終わってしまってごめんなさーい><;
ホント、綺麗なオネエサマに変身してたね!!!
作品展もじっくり見れなかったからスピカさんの生LOも見られず・・・orz
あー、もうちょっとおしゃべりしたかった!
北九州のSBフェア、スピカさんは行くのかな?
あー、それとも実行委員か??
また会えたらいいな~~^^

すごいまとめだ・・・
確かに到着時からテンション高かったよね(笑)
また来月ね~

スッピー、面白すぎ!!(笑)
コンテストだったんだ~!こないだの話っぷりから、知らなかったのはホントだね(爆)
でも、賞をとったなんてすごいよ^^ おめでとう♪♪
帰りにずぶぬれって、風邪ひいてないかい??

>☆ともみっち☆さんへ

>>「髪型変わっててわからんかったー!」

私も「あ・・・あ・・・茶色くなった・・・」の一言でごめんよぉ~(笑)
すっかり疲れておりました。

ワンコインブース、大盛況だったみたいでよかったね♪
私、背伸びしてもサンプルが見えなかったわ(泣)

>ooiwaさんへ

まとめ上手のスッピーと呼んでくれても構いませんよ、ウフッ。

来月、さっそく予約とりました!
また福岡の先生方の中で揉まれるための準備をしておきますっ!

>m*iちゃんへ

コメありがとう~。
もうさぁ、私って人の話も聞かないから何が何だかわらないままにことが運ばれていく感じ(苦笑)

私は至って健康だけど、相変わらずりんごさんの体調が思わしくないのよ。今日は学校に行ったんだけどね。
学校から呼び出しのTELがないから頑張ってるはず。

最近まったくもってブログなんて巡ってないもんで、
こげなとこがあるのついさっき知りましたわ。

私の不慣れなセミナーに「☆3つ!!」(←まちゃあき風に)も
いただいてしまい恐縮です^_^;(←梨本風に)
間違ったってのはあのサークル抜いたPPのこと?
間違いというほどのもんじゃ~ないし、あれは私のミスでもある。
レジュメに書いとればスピカ様がお間違いになることはなかったのです(-_-;)
その他諸々、色々と詳細書いてないなと反省ばかり。。。

何かと不服もあるかと思いますが、なにとぞお許し願いたいm(__)m

項目⑫
私なんか異常なほど汗が、、、
緊張や寝不足が祟っていたのもあると思うけど、
まさに更年期のホットフラッシュなるものかと思った。
ついに来たか!更年期めっ!!


土曜日は参加できなかったminnieです(泣)

akiliaさんのブログでスピカさん見て『痩せてるぅぅ。お美しい!』と家に一人なのに大声だしてしまいましたw

で、この反省会をみて、1問1問に笑ってしまった。
こんなおもろい点(真面目だって?)に気付くスピカさん好きです♪

>puchi巨匠様へ(←まちゃあき風)

せ、せんせい~~~♡
土曜日はありがとうございました。

12インチの講習を受けることができるだけでも幸せなのに、作業の一つ一つがものすごくアイデアに溢れていて、普段「切って貼るだけ」のレイアウトを作る私にはイチイチ感動でした。

>>間違ったってのはあのサークル抜いたPPのこと?
そうそう、あれです。
ま、そこまで気にしていないのですが(気にしろって?)帰ってからジワジワと後悔する小心者のA型です。

とにもかくにも、まりトトロさんと頑張って講習されている姿に目頭が熱くなりました。
感動した!

いろいろと反省されておりましたが、素晴らしい講習でしたよ。
来年もよろしくお願いします(絶対)

>minnieちゃんへ

私の贅肉、ここ数カ月、誰にも気づかれないようにそっと日田に送っておりました。
今度minnieちゃんとあったときに「また汚くなった?」と聞かれないようにアラフォー対策をばっちりと考えておきたいと思います。

スピカさんを見てから、次の日(昨日日曜日)早速自転車を買って「自転車通勤」を始めたまんぷくじで~す♪
車で2分だったけど・・・自転車でも3分で・・・意味あるのかしらっと、いきなり自問自答でした。

スピカさんの会場での活躍ぶりをながめるだけで充分でありました。
次回こそお土産持参でごあいさつにうかがいますわ♪

>まんぷくじさんへ

うぉ~、気がついてたのに声をかけていただけなかったなんて爆泣き~。

>>「自転車通勤」
素晴らしいですわね☆
暑くて近所の銀行まで車で行こうとしている私も反省しなくては。

この記事へのコメントは終了しました。