2011年7 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Self introduction

  • 私(スピカ) 後厄まっただ中のアラフォー予備軍。日々、感情に押し流されずユルユルと生活できることが最高の幸せだと思うおとめ座A型女子。
  • 娘(りんご) 小1のふたご座0型児童。男子の目を気にしてズボンしかはきません。最近どくろがお気に入り。新体操も頑張ります。
  • 夫(かば夫) 加齢臭を異常に気にするアラフォー男子。風呂は1日2回欠かしません。マラソンと家族を愛するふたご座B型男子。
フォトアルバム

Layout 12インチ vol.2

  • Love you
    相変わらずのんびりペースで作っています。

Scrapfun DT

  • SHOUT
    2010.3~2011.2

迷える子羊さん

« 美人百花 11月号 | メイン | 週末 »

2010/10/14

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ポーズは様になっていてかわいいですね!

りんごちゃんのゴルフ熱が下がりませんように。。

本当にポーズが決まっていますよ!

りんごちゃん、100ヤードめざしてがんばって(^O^)

でも1500円分って何球打ったのでしょう?

お~未来の宮里藍ちゃん?
がんばれ~りんごちゃん!!

りんごちゃん、頑張れ~。
で、次は何かしら(笑)

りんごちゃん、ゴルフ選択とはなかなかですね☆
しかし、本当にプロ目指してる家は家計厳しいらしいです・・・。

>まいまいさんへ

この打ちっぱなし以来、ゴルフのことをぱたりと話さなくなったりんごさんに母は一抹の不安を覚えております。

>りょうママさんへ

>>1500円分って何球打ったのでしょう?
ゴルフのことはさっぱりワカランチンの私なので、最初に¥1000分の球が出てきたときはその多さに引きました。
結構ありますよ。じっくり打てば1時間以上かかる量です。
ゴルフ熱、冷めなければいいんですけどね~。

>MIOさんへ

メンタルの面では藍ちゃんに負けないぐらいの強さを持つりんごさんですが、辛抱強さと根気の面では足元にも及びませんよ。

>海さんへ

次は「勉強」に関心を持ってくれれば言うことないけど、それは母の思惑であって彼女には伝わりませんなぁ。
一つのことを続けられる根気が彼女には皆無のようです。

>とんちゃんさんへ

かば夫が趣味でやっていたときでさえ、ゴルフは我が家の家計を圧迫していたので当然、りんごさんには本気でやらせることはありません。
というか、彼女が100%すぐに飽きますから~(笑)

りんごちゃん、カッコイー☆
こんなに決まっているのに・・・
ゴルフでもなんでも、
また何か夢中になるものが見つかるといいね!

ゴルフの声を聞いてやってきました私です。
私も、セットで持っていますが多分錆びてます。10年近く触っていません。

ゴルフに興味を持つとは何て渋い小1なんでしょう!
我が家の小2はご褒美に釣られて2度行ったっきりであります。どうか長続きしますように(?!)。

>SUNちゃんへ

親としては本当に何でもいいから長く熱中できる何かを見つけてほしいものです。
彼女はよくいえば聞きわけがよいのですが、悪く言えばあきらめが早いのです。

親の思惑通りにはなかなかいかないものですね。

>ピリ辛セロリさんへ

私は大学の授業でゴルフをしましたが、グーよりも小さい球を打つのは苦手なのだと悟りました。
かば夫さんのクラブも完全に埃をかぶっておりましたよ。

私のゴルフセットあげます・・・
実家で埃かぶってる。
でも大人用だった~。

>☆デイジー☆さんへ

そうなのよ、私もかば夫さんが使っていないやつを使えばいいと思っていたらしっかりと「ジュニア用」という身長に応じたクラブが売られておりました。

1本はおもちゃのような値段でしたが、セットになるとそれなりです。

この記事へのコメントは終了しました。