2011年7 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Self introduction

  • 私(スピカ) 後厄まっただ中のアラフォー予備軍。日々、感情に押し流されずユルユルと生活できることが最高の幸せだと思うおとめ座A型女子。
  • 娘(りんご) 小1のふたご座0型児童。男子の目を気にしてズボンしかはきません。最近どくろがお気に入り。新体操も頑張ります。
  • 夫(かば夫) 加齢臭を異常に気にするアラフォー男子。風呂は1日2回欠かしません。マラソンと家族を愛するふたご座B型男子。
フォトアルバム

Layout 12インチ vol.2

  • Love you
    相変わらずのんびりペースで作っています。

Scrapfun DT

  • SHOUT
    2010.3~2011.2

迷える子羊さん

« 3杯目 | メイン | あめんぼあかいなあいうえお »

2011/02/20

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

何ですかっ!このパキっとしたLOは!!!
まるで夏の空のようなこの・・・気持ちの良い。
だって、だって・・・。一番下のステッカーにあわせてカットしたPPが・・・。
芸が細かいっす。すげーです!

2枚できたよ^^vって、ボイスに書き込みあってから
ずーっと気になってましたよ~☆
今日のLOは、上のまた気になっていたLOですね!
LO見たかったです、エンベリの歯が、ほんと可愛いですね
KIのスッテカーわたしも、切りますよv
マンキツにもしっかり入っていましたよね^^
まだ使ってないけどmmm
スピカサンのLO見て、また、温めて使います
あと1枚も楽しみにしてます

歯のラバーチャーム…!!!!!!
こんなんあるんですね… 震えますなこれは。
こういう明るくてポップな色合いで作るのがものっそ
ヘタッピなので、こんなキュートなLOを見せられるともう
ただただひたすらビックリです。
歯の柄のPPも初めて見ました!
日本で売ってるんでしょうか?これは。

最後の最後にパンツ告知までされちゃって… どどどどうしよう…(笑)

ぬぉぉぉぉぉ~!(・・と誰かさんのパクリです)
歯のペーパー&エンベリがあるとは?!
大臼歯さんですな。

popでcuteなレイアウトは いつ見てもお見事です。
我が家に眠っているpopなppたちは
いつ陽の目を見るのやら・・・

歯・・・かわいいですね☆
でも、りんごちゃんの食べてるシリーズの写真は本当に好きです!

私は歯でこいのぼりチーズを作ったブログが
今までで一番衝撃的でした!!!

スピカサン、KI好きなんですか?
教室・・・使った事ありますか???
私、なんかあまり持ってないような気がします・・・。

はじめまして。
ハピクロのイベントからきました!
すごく奇麗な写真ですね。
トウモロコシを食べてるのかわい~
スッキリPOPなLO素敵です!!
なかなかこういう感じにできないので、ほれぼれでした!!

>ピリ辛さま

このステッカー、もはやこうやって使う以外にあるんですかーーーー?って言うほど皆さんこの使い方のようで(汗)
器用に見えて、PPをカットアウトするよりもかなり簡単なんです。

>kinakaさんへ

このステッカー、すごく人気がありますよね。
私も全種類持っていて、講習でもすでに使ったほどです。
kinakaさんもこのステッカーを使って作ってくださ~い♡

>azさんへ

連日おパンツの履き換え御苦労さまでございます!
私の本日のリアルパンツカラーは公表しなくてよろしいですか?(´(ェ)`;)ゞイラントイワズ・・・

歯のPP、しっかり「Life is colorful」さんで売っておりますわよ。
http://life-is-colorful.com/?pid=20501909
ラバーチャームは残念ながら内容ですが、PPはすべて売っておりましたわよ。

しかしながら、KIって最近人気のニョロニョロ~っとしたステッカーとこれまた最近人気のダイカットPPがすこ~し取り扱われているぐらいで日本の中ではほとんど見かけませんよね。
ミストやコラージュがブームのこの時代、完全に逆行している商品展開ですからね~。

>hiromiさま

さすが、hiromiさま。
このPPを大臼歯と言えるのは日本あまたのスクラッパーがいるといえど、あなただけのように思われます。

我が家に眠っている落ち着いてお上品なPPもなかなか日の目をみません(^口^;)コマッタナ~

>とんちゃんさんへ

>>教室・・・使った事ありますか???
何をおっしゃる!!
1月に作ったカレンダーの残りで作るLO(あなたが写真を印刷できない12分割ですわよ!!)あのダイカットPPとステッカーはKIですわよっ!!

そういえば、このLO同様、ACと混ぜています。
そして、このLOもよく見ると1月講習のあまりの材料がチラホラ・・・。


>machikoさんへ

こんにちは!はじめまして~。

>>スッキリPOPなLO
ありがとうございます~♡
でも、私は逆にビンテージっぽいものや、ミストでシュッ!なんていう雰囲気に広がりを感じるようなLOが全く作れないのです(・´ω`・)ショボーン
写真が大好きなので、ついつい「写真オセオセ」みたいなLOになってしまい、大量にある材料はほとんど使ってない始末です。

コメント遅くなってごめんねー!
うんうん、seiと言えばスピカさんって気がする!
何回も好きーって言ってるのを聞いた気がするww
もっと国内にも入ってほしいよね~~~。
このメーカー仕入れにくいのかしら??
懐かしきHeidiのフラワー!
私、この前これ発掘したら、もう色あせてた・・・orz

>☆ともみっち☆さんへ

御苦労さま~。

>>懐かしきHeidiのフラワー!
私、まだ腐るほどある(泣)
しかも保存状態がよいのか(未開封多数)素晴らしい保存状態。
捨てるに捨てられず!!

sei.ってなんであんまり日本に入らないんだろうね~。
昔はそこいらの実店舗でも取り扱っていたんだよ。
その時に売れなかったせい?(苦笑)

この記事へのコメントは終了しました。