2011年7 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Self introduction

  • 私(スピカ) 後厄まっただ中のアラフォー予備軍。日々、感情に押し流されずユルユルと生活できることが最高の幸せだと思うおとめ座A型女子。
  • 娘(りんご) 小1のふたご座0型児童。男子の目を気にしてズボンしかはきません。最近どくろがお気に入り。新体操も頑張ります。
  • 夫(かば夫) 加齢臭を異常に気にするアラフォー男子。風呂は1日2回欠かしません。マラソンと家族を愛するふたご座B型男子。
フォトアルバム

Layout 12インチ vol.2

  • Love you
    相変わらずのんびりペースで作っています。

Scrapfun DT

  • SHOUT
    2010.3~2011.2

迷える子羊さん

« あめんぼあかいなあいうえお | メイン | 今晩はハンバーグ »

2011/02/21

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

スピカさんのこの感じ、色合い大好きなんです~~かっこいいわ~~私には絶対に出来ないLOです!!
液体糊ってホントよれよれになっちゃいますよね~。
これだけ、手が込んでいるから、糊でよれちゃったんですか??ね?

写真の下にメッシュ敷いて、デュードロップとかも置いてるのがすごく素敵ーー!!
私ももっとこうやってデュードロップ使わないとなーー、並べて見てるだけじゃだめだなーと思った瞬間w
このフラワー、卒園式のブローチにしたいくらいだねぇ~

お~久しぶりに色のないLOかな?
うちもうどんでした
今ハーゲンダッツ食べちゃった
こんな時間に・・・

素敵~!
メッシュの上にデュードロップの所が大好きですv
よれよれ…私は、一時期ミストやアクリルを
使いすぎて、よれよれLOに慣れてしまいました^^;

雪が、まるでふってるみたいですね
素敵です。また、チョイ見せのLOが、見られて嬉しかったです
あの、大きいPINKのフラワーどうやって使おうか迷っていたので
参考に作ります^^

雪の冷たさがすごく出ていてしかもおしゃれですね~!!
デュードロップもカーテンのようなリボンも
こうやって使うといいんですね。
全然使えてない私でした><

うわー、ものすごく素敵な雪のLO!
モノクロな雪の写真ってこんなに雰囲気がでるんですね。
とっても落ち着きます。

>きろいわんわんさんへ

くしゃ~とかふわ~とか苦手な私は糊もキッチリとつけすぎたようです(汗)
スパンコールがメッシュにつかなくって、グロッシーアクセントをつけたのが敗因です。

>☆ともみっち☆さんへ

夜回りご苦労様です!( ̄Λ ̄)ゞ

私はデュードロップを色別に並べていて、それをうっとり見るのが好き♡
だから一向に減らない( ̄(エ) ̄|||  ガーン

>ooiwaさんへ

深夜にアイスクリーム、しかもハーゲンダッツとはうらやましい。
私もアイスが食べたくて冷凍庫をのぞいたらかば夫のスーパーカップしかありませんでした。もっと高級アイスぷりーず。

>やまさんへ

私、驚くほどにピーーーーンッとした紙が好きなんです(苦笑)
でも、ビンテージとかオルタードとかコラージュとか、そういうのが作れる人ってただただ尊敬するばかり。
まったく仕組みが分かっていないのです。
人間的にも深みのない私ですが、作風もそのママって感じです。
オシャレなPPでかっこよく仕上げられるならヨレヨレでも構わないんですよ!
だけど、私の作風でヨレたら「消しゴムかけててぐしゃっとなった失敗作」って感じが否めないんですよね~。

>kinakaさんへ

このお花、本当にペッチャンコになっちゃうので12インチにはお勧めしませんよ~(苦笑)

>marimariさんへ

私、最初にこのカーテンのようなリボンを見たとき「パンツのゴムかよ!」と一人ノリツッコミしてしまいました。
いまだにどうやって使うのが正解なのか分かりません(苦笑)

>あゆこさんへ

いつもパッキーーーーンっとしたLOを作る私は逆に自分で作っているのに落ち着きません(汗)
どこまでやっていいのか分からず、途中放棄のように終わらせてしまったであります。
あゆこさんから褒めていただけてようやくホッといたしました。

こういう色がないLOってとっても難しそうですが
すごくステキな作品に仕上がってますね~★
まさに雪の中にいるみたい!!

小物もムズカシイ黒やグレーで統一感が出てるし
ため息モノです♪デュードロップがいいポイントになってますね!

>そんそんさんへ

デュードロップ、使っても使っても買い足してしまってキリがありません(汗)

明るい色のLOが好きなのですが、そればかり作るとたまにこういう色味のないものも新鮮で楽しくなりますね。

この記事へのコメントは終了しました。