2011年7 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Self introduction

  • 私(スピカ) 後厄まっただ中のアラフォー予備軍。日々、感情に押し流されずユルユルと生活できることが最高の幸せだと思うおとめ座A型女子。
  • 娘(りんご) 小1のふたご座0型児童。男子の目を気にしてズボンしかはきません。最近どくろがお気に入り。新体操も頑張ります。
  • 夫(かば夫) 加齢臭を異常に気にするアラフォー男子。風呂は1日2回欠かしません。マラソンと家族を愛するふたご座B型男子。
フォトアルバム

Layout 12インチ vol.2

  • Love you
    相変わらずのんびりペースで作っています。

Scrapfun DT

  • SHOUT
    2010.3~2011.2

迷える子羊さん

« 福岡スクラップブッキングフェア | メイン | ひよこ »

2011/04/14

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

わおーっ!なんとナイスなタイミングで!!
DTを離れても、ちゃんと発売日に合わせてアップしてくれるスピカさま~
今日このラインも発売しますので、ぜひみなさまお越し下さいませ^^
(ちゃっかり宣伝させていただきました♪)

かっこいいい~!!!
りんごちゃんの洋服もなんかかっこいい路線ですねー!
うちのお嬢は写真撮るときに「なんなんその服」って時が多いです。特に下ーー!彼女とは趣味が合わん。
そうそう、今日発売ですよ^^このライン。

趣味が義務になるとあきませんねー
ダメダメなLOを増やさないように材料消費したいと思います^^
あと二つのLO!楽しみにしています。

りんごちゃん、大人っぽくなりましたね~^^
こういうシックでかっこいい系LO大好きです!
あと2つも楽しみです☆

お!お久しぶりです。
スピカさんのLOはやっぱり大好きです!!!
りんごちゃんも大きくなって・・・
福岡スクラップブッキングフェアの「あっと驚く」ことも気になるし、新幹線予約したがいいですか??

スッピーちゃん、元気?
紙は触ってなかったのにちゃんと作れるのはすごいよw
「趣味が義務になってはいけない」・・・いいお言葉だわ~
講師活動をしてない私としている方とは考えが違うと思うけど、SBはあくまでも趣味だからねw
趣味が苦痛になっちゃ意味がない。
ま、1日3記事UPは無理だと思うけど、スッピーちゃんのブログは好きだし、ファンも多いから週1回はUPして(笑)

りんごちゃんーーー、
なんか見ない間に(写真とブログしか見た事はないですが)大人の顔つきに!!!
服装もハード系???
なんか今までのリンゴちゃんとは違いますね!
小倉城・・・春休みの宿題???

お久しぶりのLOですね!
そして私のコメもお久しぶりなので、
おぬし何者!!???状態・・(^^;)
おぼえてらっしゃぁいますでしょうか(苦笑)
久しぶりにスピカさんのLOをみれて
興奮状態で思い切ってコメントしてみました(笑)
いつみても、素敵なLOですね!
毎日、ブログチェックして読み逃げ状態。
ほんのりおちゃめなスピカさんのブログが大好きwww
りんごちゃん、2年生になりましたね♪
うちの長女と一緒なので、なぜか、勝手に
私とスピカさんはお友達と、錯覚しております(苦笑)
こんな私ですが、またコメントします(断言)www

>nannan店長!

EP、一気に3ライン発売されていましたね~。
このライン、うちのかば夫さんが好きな色だそうです。
出来上がったLOも珍しく褒めてくれました(いつもは無関心:怒)

最近,nannan店長の「S」度合いが下がっていると小耳にはさみましたよ~。
私も徐々にブログへのテンションをあげていきたいと思っていますので、nannanさんもDTをバシバシしごいてください(笑)

>takakoさんへ

>>趣味が義務になるとあきませんねー
takakoさんって関西弁ですか?(突っ込むのそこーーー)
私の中のtakakoさんはクールな標準語を話す女性です(笑)

うちの娘も最近では私と意見が食い違いますよ。
彼女は「黒のロックな服しか着ない」と言います。
ロックって・・・・(汗)

>ゆかぞうさんへ

娘さん、背だけはグイグイ伸びて洋服がどんどん着れなくなっております(親泣かせ)
このところ「どこでそんな言葉を覚えてきたの?」と思うような生意気な言葉や態度も出てきて、なんだか難しいですね~。

>きろいわんわんさんへ

>>新幹線予約したがいいですか??
是非、福岡へいらっしゃってくださ~い(笑)
ただ、私が微妙に人見知りなので実際に合うと思ったほどの会話が望めないかもしれません(苦笑)
いやいや、それにしてもLOを作るのは癒されますね。

>mami913さんへ

ブログの更新にしてもSBにしても義務感の方が強くなるときついのよね~。
もともとマメな人間ではないのでどちらもお尻に火がつかないとしないので、余計にきついのよ。

こんな風に悠長にコメントのレスをつけていても、いまだに明後日の講習のレジュメもキット組も終わってないし(汗)

あ、マンキツ消費dayも参加しないとねっ。明後日はマジムリーーーー。

>とんちゃんさんへ

リバーウォークで開催された「子供スケッチ大会」の一こまで~す。
あれ~、うちのりんごさんにあったことなかったでしたっけ?
写真のイメージと実際って違いますよ~。
うちの娘は無愛想です(汗)

私も生徒さんのお子さんに会ったことないのに、誰よりも成長しているところを見ているような気がします(笑)

>appleclover*さんへ

もちろん覚えておりますともーーーーー!!!!
「apple」が付いているHNを忘れるわけないですよ~。

2年生の女の子・・・いかがですか?
うちの娘はこのところ生意気になりかけていて扱いが難しいです。
お友達関係も妙にコソコソしていて・・・・。
同姓だから気持ちがわかる反面、「ママの時代では・・・」なんてついつい説教チックになったりもしちゃいます。
親(私)が頼りないせいか娘ばかりがどんどん大人になっていくようで、LO同様、世間の流れについていけません(汗)

そんな後ろ向きな私のブログですが、いつでも立ち読みしに(もちろんPC前で座ってもOKです)来てくださいね~。

この記事へのコメントは終了しました。