2011年7 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Self introduction

  • 私(スピカ) 後厄まっただ中のアラフォー予備軍。日々、感情に押し流されずユルユルと生活できることが最高の幸せだと思うおとめ座A型女子。
  • 娘(りんご) 小1のふたご座0型児童。男子の目を気にしてズボンしかはきません。最近どくろがお気に入り。新体操も頑張ります。
  • 夫(かば夫) 加齢臭を異常に気にするアラフォー男子。風呂は1日2回欠かしません。マラソンと家族を愛するふたご座B型男子。
フォトアルバム

Layout 12インチ vol.2

  • Love you
    相変わらずのんびりペースで作っています。

Scrapfun DT

  • SHOUT
    2010.3~2011.2

迷える子羊さん

« loveが見えますか? | メイン | 辛いものと甘いものと甘いもの »

2011/05/12

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

スッピーちゃん、かっこいいぜ!
私もSBグッスにおぼれてみたいわ(笑)
がんばってね!!!!!!!

はってでも行きます!!ヒューヒュー(^◇^)

Let's enjoy (^o^)
あ、together~♪

ああ、その気持ちわかります!
ピラめいたんですね!
普段実物を見て買うことってなかなかできないので、そういう機会はとってもいいですよね。
応援してます!
福岡から熱い風を送って下さい〜〜
ピラ〜〜

>mami913さんへ

来場するみなさんよりも売り子の私が買い占めないように気をつけるッス。

>とんちゃんさんへ

這ってでも来られるのに、今朝は残念なお知らせをしてすみません。
だけど、来場する価値あり!な品ぞろえを目指して頑張っておりますよ。

>ooiwaさんへ

昨年のようにブラブラばかりせず、気を引き締めて頑張りますわっ。

>なびぃさんへ

こちらにはホビーショーなんて言うものもありませんからね~。
いつも福岡には空っ風が吹いておりますが、今年は熱いですよ~(笑)
ピラ~~~~~。

講習やって欲しかったな~と思うakiliaです。
今年も会場でお会い出来そうで楽しみです(≧∇≦)

>スピカ

私なんて人様に教えるものでも・・・・。
知らない人に教えるのは苦手であります。
まぁ、売り子も知らない人と接するって点でも共通して苦手なんですが。

この記事へのコメントは終了しました。