2011年7 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Self introduction

  • 私(スピカ) 後厄まっただ中のアラフォー予備軍。日々、感情に押し流されずユルユルと生活できることが最高の幸せだと思うおとめ座A型女子。
  • 娘(りんご) 小1のふたご座0型児童。男子の目を気にしてズボンしかはきません。最近どくろがお気に入り。新体操も頑張ります。
  • 夫(かば夫) 加齢臭を異常に気にするアラフォー男子。風呂は1日2回欠かしません。マラソンと家族を愛するふたご座B型男子。
フォトアルバム

Layout 12インチ vol.2

  • Love you
    相変わらずのんびりペースで作っています。

Scrapfun DT

  • SHOUT
    2010.3~2011.2

迷える子羊さん

« 久しぶりの登板 | メイン | フェアレポ その2~と言うより、番外編 »

2011/06/14

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

月末までに12インチを7枚!?!?
そ、それはタイトですね…私ならプレッシャーで焦りまくってお腹痛くなってるかも。
カード、可愛い~!リボンにピンが刺さってるとこがツボ♪
FPのリボンって可愛いですよね。次記事も楽しみにしてますw

かわいい~カードにはまりまくっているので、じ~~っくり拝見しました!
私も、心が病んでいるので、浄化装置の情報、ありましたら教えてください!!
12インチ7枚なんて!!すごすぎますよ!

12インチ7枚って!姉さん、すごすぎですよ。
私なら全部同じようなLOになっちゃいます。
カードがかわいすぎ!!
なんでいつもさわやかでクリアに作れるんですか?
かわいいー

7枚かぁ。
私は3枚作るのにヒーヒーなのに・・・
ホントに参加してくれてありがと♪
このカードを送っておくれ、って書こうと思ったらすでに違うお方の元に行ってしまったんだね(>_<)
パンツのリボンって可愛いね☆

どこでもパンチほしいなぁ。。。
でも今月はがまん我慢ガマン・・・結局しんぷるなんちゃらもパック買いしちゃったし(笑)
どうも今月は金銭感覚がマヒしているもよう☆☆☆
それにしても7枚って異常な枚数ですね((+_+))
身体壊さないように気をつけてくださいね!!!

>ゆきちさんへ

このところ、いろんなところから可愛いリボンが出ているのに注目しております。
Mayaがすごく好きでしたが、FPも色合いがいいですよね。
特にこのストライプシリーズは昔っから好きで、割と持っています。

>きろいわんわんさんへ

あら!?きろいわんわんさんも浄化装置をお探しですか?
私はサクッと納得いくレイアウトができたときほど、晴れ晴れしますが、そういう軌跡はなかなか起きません。
なので、余計にストレスで心が濁ります(苦笑)

>takakoさんへ

心が淀めば淀むほど真逆のものができるという・・・。
私、DTPが苦手なんですよね。さらっと新品っぽいものが好きなのでPPの余計な「折れ」も許せません。

好きなスケッチってどうしてもあるので、短期間に作ると似通ってしまいますよね。
少しでも変化を出すために小物の使い方をどう変えるかを悩んでしまいます。

>mami所長

見回りご苦労様です!
サミット加盟国としてカードでは集合写真のセンターは無理だろうと思いますが頑張りました。

パンツ・・・新作のPP買っちゃった♪

>なちゅさんへ

今月、教室の皆さん全員、金銭感覚がおかしいと思いますよ。
軽い祭りでしたね。

このリボン、先日配ったものですわよ。

ってか、しんぷるなんちゃら買ったんですね!みんな買ってる~。なので8月の講習に使うのを反対されたわ。(使いません)

8月の講習日に変更ありま~す。(前半は駄目だったよね?後半に移動しました)
またご連絡しますね。

この記事へのコメントは終了しました。