2011年7 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Self introduction

  • 私(スピカ) 後厄まっただ中のアラフォー予備軍。日々、感情に押し流されずユルユルと生活できることが最高の幸せだと思うおとめ座A型女子。
  • 娘(りんご) 小1のふたご座0型児童。男子の目を気にしてズボンしかはきません。最近どくろがお気に入り。新体操も頑張ります。
  • 夫(かば夫) 加齢臭を異常に気にするアラフォー男子。風呂は1日2回欠かしません。マラソンと家族を愛するふたご座B型男子。
フォトアルバム

Layout 12インチ vol.2

  • Love you
    相変わらずのんびりペースで作っています。

Scrapfun DT

  • SHOUT
    2010.3~2011.2

迷える子羊さん

« 先輩方ありがとう | メイン | 言うてみるもんやね »

2010/10/30

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

日記の内容にしんみり読み進んだら、マイクロミニって言葉にくぎずけ!!うわ~私には無縁と思ってたけど、スッピーファンとしては、その言葉にせめて近付けるよう気持ちひきしめます。

ああっ まずは体ひきしめなくちゃですね・・・

「たまに会って話せる距離感」
ホントにそうだよね
さみしくなります(>_<)

マイクロミニ!
迷惑かどうか今度見せてね♪(笑)

気楽にいろんなことを話せる友達が引っ越しちゃうのは落ち込みますよね。
ささ。こんなときは気分転換しましょう。

あ!
あたしも見たいです~♪^^
先生のミニ♪(笑)

>さっとんさんへ

私もつい先日までマイクロミニとは無縁と思っていましたが、超厚手のタイツにロングブーツをはくと、見えている足の部分はありません(笑)
もちろん、ミュールで足が丸見えの夏には到底無縁のスカートです。

>ooiwaさんへ

結局、福岡でのSBフェアで会ったのが最後だけど、夏にリリースパーティーをしたときに話したのがゆっくりと語れたのはあれきりだったのね(涙)

マイクロミニですが、超厚手のタイツにロングブーツをはいているとき限定の代物ですので冬季間に会いできればいいのですが(笑)

>りぃさんへ

前記事にもコメントありがとう!

私は生まれてこの方、小倉から出たことがないので自分からサヨナラしたことがありません。
なので、人との別れにはあまり慣れておらず、グッと落ち込んでしまいました。
人との出会いは一期一会だと肝に銘じておかないといけませんね。

気分転換にアクセサリーを買ってみました。
気分が上がるようにキラキラせねば。

どんな別れでも辛いよね・・・
私も見送る側なので、別れの辛さは共感できるわ。
ネットでも電話でも話せるけれども
実際に顔を突き合わせて話せるスッキリ感は別格なんだよね。

マイクロミニは似合っていれば年齢関係ないさ(*^^)b
先月、70代のマイクロミニを見てしまったよ\(◎o◎)/!
本人が満足であれば、
まぁアレはアレでアリなんじゃないかなと(^^ゞ

コスモス畑きれいだね☆
例のトイカメでしょうか?

>SUNちゃんへ

ネットやメールを介してだと微妙な間合いが分からず、掛け合いもできませんからね~。
年をとると新しい中間はなかなか学生の頃のようにできにくいものなので余計にさびしく感じるのかも。

これ、お察しの通りトイカメで~す♪

お別れって辛いですね。
私は反対にどこかへ消えたいです!!!


♪どーこーかー遠くへーーー行きぃたーいーー♪


マイクロミニ、見たい!!!
私は・・・産後太りの肉が全く取れません!!!
はぁーーー(>_<)

>とんちゃんさんへ

♪し~らな~いま~ちをたびし~てみ~た~い~♪(byジュリー藤尾)

授乳中が人生で一番食べていい時じゃん(笑)
まだまだダイエットのことは考えず食べまくって!

この記事へのコメントは終了しました。