2011年7 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Self introduction

  • 私(スピカ) 後厄まっただ中のアラフォー予備軍。日々、感情に押し流されずユルユルと生活できることが最高の幸せだと思うおとめ座A型女子。
  • 娘(りんご) 小1のふたご座0型児童。男子の目を気にしてズボンしかはきません。最近どくろがお気に入り。新体操も頑張ります。
  • 夫(かば夫) 加齢臭を異常に気にするアラフォー男子。風呂は1日2回欠かしません。マラソンと家族を愛するふたご座B型男子。
フォトアルバム

Layout 12インチ vol.2

  • Love you
    相変わらずのんびりペースで作っています。

Scrapfun DT

  • SHOUT
    2010.3~2011.2

迷える子羊さん

« マンキツサミット加盟国 | メイン | ママチャリ »

2011/06/17

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

お初コメントしますー!!
ゆきえでございますーー(;_;)
こんなに褒めていただいて・・・字デカイし!笑
もう、なにやら、申し訳なく思っておりますo(><)o
本当にありがとーーーー(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
スッピーいい人&おもしろすぎーーー!!!笑笑
いつも、ブログ楽しく読ませてもらってます 笑

そんで、油を売ってたに爆笑~~!!!!!!
本当にそうなのよね!!!(主に立ち話)
先日は、大雨の中9時間かけて、宮崎に
油を売りに行きました。笑
    仕事しよーー・・・・。σ)Д`)ぷに
これからもよろしくお願いします!
北九フェアにも油を売りに行くよ!!

        油売りの少女より(今年34歳)

メモラ賞受賞おめでとうございます~^^
さすがでございますわ~!!
それに ジャンケンも勝ってよかったですね☆
私もこういう時いつも負けます・・・・。

ブログこちらになりました^^;一度変えてまた変更。
浮気者ですみませ~ん。

楽しかった様子が伝わってきました!
来年はSBフェアに合わせて、福岡旅行を計画しようかな〜(笑)
そしたら、後ろ頭叩きますねー!って違うか!
フェア、お疲れさまでした。

>ゆきえさんへ

コメントありがとうございまーーーーーす!!!
まさかの年齢暴露ーーーーー工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工
ケッコウイッチャッテルンデスネ

だって、だって、あのサイドからトップにかけてハーフポニーみたいな結び方「チンコロ結び(←我が家では娘にこう呼んで結んであげます)」あれは20代まででしょ!?

来年の前夜祭はゆきえさんが参加でお願いします。なぜなら、飲み会の間中、遠い席から聞こえる洋二郎さんの「ゆきえが・・・ゆきえが・・・」という声がしゃーし(うるさ)かったからーーーー!!

北九州フェアでは私、借りてきた猫のように大人しくしておりますがどうぞよろしくお願いします。
またお会いできるのを楽しみにしていますね。

>yuriさんへ

ブログのお引っ越し、了解いたしました~~!
ご連絡ありがとうございます♪

私もじゃんけん大会で勝ったことがなかったんですよ。
今回も何度もいいところまで行って負けていたのであきらめかけていたのですが・・・。
フェアから帰宅の際はものすごい量の荷物でした(汗)

>なびぃさんへ

福岡!!「よかとこ」ですよ。(←私、博多弁話せません:笑)
後ろ頭叩きに是非来てください!!
今年のフェアでは福岡の講師の皆さんから何度かこづかれまして、いじられキャラでございます。

チンコロ結び・・・(;一_一)
北九州、奥が深い!!!

DECORUの文字の大きさにもビックリしました(笑)
でも、DECORUさんがいたから沢山のリボンいただけました!!!
ありがたや~、ありがたや~!!!

>とんちゃんさんへ

北九州の名誉にかけて言いますが「チンコロ」は長崎出身の母が言うので北九州弁ではないと思います(笑)

エッ!?っていうか「チンコロ」って普通に言わないの?

↑こんなこと言いつつ、ひそかに娘には「チンコロってよそで言っちゃだめだよ」って教えています。プププ

この記事へのコメントは終了しました。