2011年7 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Self introduction

  • 私(スピカ) 後厄まっただ中のアラフォー予備軍。日々、感情に押し流されずユルユルと生活できることが最高の幸せだと思うおとめ座A型女子。
  • 娘(りんご) 小1のふたご座0型児童。男子の目を気にしてズボンしかはきません。最近どくろがお気に入り。新体操も頑張ります。
  • 夫(かば夫) 加齢臭を異常に気にするアラフォー男子。風呂は1日2回欠かしません。マラソンと家族を愛するふたご座B型男子。
フォトアルバム

Layout 12インチ vol.2

  • Love you
    相変わらずのんびりペースで作っています。

Scrapfun DT

  • SHOUT
    2010.3~2011.2

迷える子羊さん

« ウサギとイノシシ | メイン | 現物支給 »

2011/01/03

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

かわいい年賀状~。スッピーの年賀状ほしかったな。
うちの年賀状、いっぱい余っとりますんで、欲しい(お年玉あたるかもしれんし?!)と思ったらメールください(笑)
29日あえずに残念。是非次回は会いましょう!

あけましておめでとうございます!
かわいい年賀状ですね。SBはこういうことにも生かせるのでまた楽しですね♪

去年はなかなかブログにお邪魔できませんでしたが、今年はちょくちょく寄らせてもらいま~す♪

いい笑顔(^o^)

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくです!

いい写真ですね~^^

去年はブログ見る間もあまりなかったような。

あーー今年はいろいろ頑張ろう!と気合十分なんだけど
空回りしないように ぼちぼちいっときます。

スッピーちゃん!
明けましておめでとう♪
今年もよろしくねw

来年は年賀状の交換しましょう!

>海さんへ

メール送りました~!
海さんの連絡先もプリーズ!!

>たたさんへ

あけましておめでとうございま~す!

私も自分のブログさえ管理ができず(汗)
なかなか忙しい日々が続いていますが、今年はもっとブログに遊びに行かせてもらいますね♪

>ooiwaさんへ

スマイル=プライスレス。

>yuriさんへ

私もバタバタと時間ばかりが過ぎて行って、なかなかじっくりと何かに取り組むことができません。
年賀状、今年も正月に作りました(大汗)
↑近日中に到着しますのでお待ちを。

>mamiさんへ

あけましておめでとうございます♪

今年もお互いブログで交流を深めましょう。
忙しいと思いますが今年もよろしく!

>RIKUCCHさんへ

今度会ったときは連絡先の交換しましょう!
Bumpできるんです、ウフフ。

あけましておめでとうです!!!
今年もかわいい年賀状~♪^^
届くの待ってていいですか??(笑)ムフフ

今年もこんな私ですが、よろしくお願いいたします!!

>りぃさんへ

>>届くの待ってていいですか??(笑)ムフフ
あらっ!?まだ届いておりませんか?
それはきっとお正月に制作したからですね、フフフ。
もうすぐ届くと思いますので受け取ってくださいませ。

おめでとうございます〜。

昨年はDTで御一緒出来て嬉しかったです〜。
また今年もよろしくお願いしますね!!

i phoneでのブログ更新が出来ると便利ですよね。
私も以前よりブログ更新率が高くなりましたよ^^

>げんのじさんへ

あけましておめでとうございま~す!!

げんのじさんもiPhoneなんですか!?
写真の加工が1発でできちゃうのが良いですよね。
今まで、携帯で撮ってもブログに送信するといまいちだったので、すっかりパソコンを開いたときのみの更新だったのが、最近ではパソコンを開くことが少なくなりました。
お薦めのアプリがあれば教えてくださ~い♪

はじめまして!青森でSBを始めたばっかの初心者です。
3月まで福岡の実家に帰省してるので、PPを買ったりしようかと、scrapfunさんのshopをのぞいてたらたどり着きました。
北九州で活動されてるんですね!
近い(?)ので、イベントなどある時は是非参加してみたいと思います!
まだまだ初心者もいいところなんで勉強させてください

>wakaさんへ

はじめまして!こんにちは♪
コメントありがとうございます。

ScrapfunさんでDTを務めております、スピカです。(知ってる?)

ご実家が福岡なのですね、フムフム。
北九州よりもSBは福岡が盛んなので、私も時々福岡まで遠征しておりますよ~。
先月もラブメモのリリースパーティーに参加のため、福岡まで行っておりました。

このブログでは到底勉強になることはありませんが(笑)いつでも遊びに来てくださいね。

この記事へのコメントは終了しました。