2011年7 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Self introduction

  • 私(スピカ) 後厄まっただ中のアラフォー予備軍。日々、感情に押し流されずユルユルと生活できることが最高の幸せだと思うおとめ座A型女子。
  • 娘(りんご) 小1のふたご座0型児童。男子の目を気にしてズボンしかはきません。最近どくろがお気に入り。新体操も頑張ります。
  • 夫(かば夫) 加齢臭を異常に気にするアラフォー男子。風呂は1日2回欠かしません。マラソンと家族を愛するふたご座B型男子。
フォトアルバム

Layout 12インチ vol.2

  • Love you
    相変わらずのんびりペースで作っています。

Scrapfun DT

  • SHOUT
    2010.3~2011.2

迷える子羊さん

« コストコお買い物報告 | メイン | ハッピーパウダー »

2010/09/24

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

お疲れした!(笑)
福岡ではいつもstuff~なので
遠くだったにもかかわらず
行くだけってこんなに楽なの♪と感動
そんなに買っていないつもりが
結構散財してました

あれ?もしかして毎月会ってるかも?
来月はどこで会おうか

スピカさま

ご来場ありがとうございました。
 
スタッフはもとより 来場して下さった方々 企業様 応援して下さった方々のおかげで とっても素敵なイベントになりました。

初めての企画 運営で、至らない所もあり、反省する点もありますが まずまずの出来だったと思います。

この充実感 達成感が クセになりそうです。

こちらこそ~ 
また来年も 宜しくお願い致しますね!!ヽ(^0^)ノ

ooiwaさま
来月は 大分!!
いかがですか!!!
(^_-)-☆

 

はるばる福岡から参加しましたが、ちょっとした小旅行気分で
楽しみました。
帰りは荷物が多すぎて泣きたくなりました。

またお会いしましょう!

>ooiwaさんへ

ほんと、このところご近所さんのように毎月会っておりますね。
来月は天神でランチ会なんてどうでしょう。
kazさんとパルコに行く夢もいまだに叶っておりません。

北九州への小旅行、お疲れ様でした。
来年開催されたらまたお越しください。

>こはるのおねえちゃまさんへ

主催、お疲れ様でした。
会場になった場所もとても雰囲気がよく、素晴らしい1日でした。
あれだけのスタッフや関係者をまとめていくのはお仕事の傍らで大変だったでしょうね。本当に素晴らしいイベントをありがとうございました。

>RIKUCCHさんへ

遠路はるばる福岡からお越しいただいてありがとうございました。
会場ではあんきなさん、ooiwaさんと3人でとてもジモティとは思えないほど堂々としたいで立ちに「さすが福岡スクラッパー」と胸震えました。

あの買い物勢いでCinchまで持って帰りはしないかと、ひそかに心配しておりましたよ(笑)

本当に行きたかった・・・(>_<)

こうなったら絶対に来月の教室は新生児ギリギリ連れて枝光に行くっーーー!!

>とんちゃんさんへ

おいでーーーーー!!(笑)
いやいや、あまり無理なさらず、新生児には刺激の強い教室ですから。

本当に遅くなっちゃいましたが・・・・コメント

本当にいってよかったです。
北九州さいこ~です。

もちろんあのあと、弾丸ツアーいきましたわよ。
車の中すごいことになりましたが・・・。
また、北九州にはちょびちょび出現するかも?
広島ナンバーの車にはお気をつけください。

今度はゆっくり時間ができたらいいな~♪

あは!名前いれたら途中で省略されちゃいました。

>がめり~さん

がめり~さ~ん!無事に広島へ帰還されたんですね。安心しました。
コストコでのお買い物はいかがでしたか?

初の生がめり~にすっかり有頂天になり、お土産のお礼もちゃんと言えずすみませんっ。あのチョコウエハースは私の胃袋へどんどん吸い込まれております。

それよりも、実際にお会いするがめり~さんが年賀状などで拝見して想像していたがめり~さんよりもはるかに大きく、スタイルのよいことに驚きました。(ご主人が大きいのでしょうか?)私の想像身長は150cmでしたの。
なので、午前の講習では小さい人を中心に探し、全く気がつかずにすみませんっ。

また北九州にお越しの時には是非声をかけてください。
次こそ、がめり~さんに圧倒されないような受け答えをいたしますっ!!(誓)

この記事へのコメントは終了しました。