2011年7 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Self introduction

  • 私(スピカ) 後厄まっただ中のアラフォー予備軍。日々、感情に押し流されずユルユルと生活できることが最高の幸せだと思うおとめ座A型女子。
  • 娘(りんご) 小1のふたご座0型児童。男子の目を気にしてズボンしかはきません。最近どくろがお気に入り。新体操も頑張ります。
  • 夫(かば夫) 加齢臭を異常に気にするアラフォー男子。風呂は1日2回欠かしません。マラソンと家族を愛するふたご座B型男子。
フォトアルバム

Layout 12インチ vol.2

  • Love you
    相変わらずのんびりペースで作っています。

Scrapfun DT

  • SHOUT
    2010.3~2011.2

迷える子羊さん

« ととのいました | メイン | 天国に一番近いフェア »

2010/09/21

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

T-falの電子ケトル、安っ!
かば夫さん、どんな時計をGETしたの?
円高のご利益あり?(笑)

胃痛が早く治りますように!

最初に出会ったブログはコストコからでした。クリスマスの飾りとか
ほほ~コストコってすごい!夢の世界や~とひこまろばりに感動しました。
あの頃から素敵な情報ありがとう!
埼玉にもおかげさんでコストコができ、たまに通わせてもらってます。
確かに安い!このブドウ私も大好きです。前買った時もうちょっと高かったような。

ぶどうだったのね~
写真だけ見たら赤飯かと思っちゃった(笑)
では、明日!

あたしも赤飯と思ったよん・・・
うちもすぐ沸くT-fal使ってます!
便利ですね。
じゃあ、明日!!

おお!良い買い物しましたね。コストコ行くと気持ちが大きくなって大変なことになりませんか?軽く1、2万円いってしまいます。3.4人で行くと分けて分けて購入します。鹿児島にもコストコ有るといいのですが、こんな田舎には無理ですな。ティファールのケトル少し壊れかかっているので欲しいですわ。

>MIOさん

かば夫さんはSWISS ARMYの時計でしたよ。バンドがラバータイプでスポーツウォッチのようでした。新作らしいです。かば夫には贅沢な一品。
やはり、相場に比べて安かったようです。
円高の恩恵を夫婦で受けました。

>さっとんさんへ

過去ログをみてもこのブドウは¥1000越えていることが多いようです。
今回はクーポンで割り引いてこの値段でした。
我が家からコストコがもっと近ければ通えるのですが、微妙に遠い場所なんですよね~。
同じ県内にあるだけましか・・・・。

>ooiwaさんへ

どうしてこのブドウが赤飯に見えるのか・・・・?
福岡方面にだけ浸透している赤飯があるのでしょうか(笑)
では、明日!

>あんきなさんへ

明日は福岡から強烈な乙女3人組が来北されるとのこと、今から緊張の私でございます。
どうぞ気をつけてお越しください(笑)

>プチメゾンンさんへ

>>コストコ行くと気持ちが大きくなって大変なことになりませんか?
そうなんですよ~。
電子ケトルなんてほんとに衝動買いのたまものです。
それよりも旦那の腕時計の方が気が大きくなったよい証拠だと思われます(笑)

微妙に遠いところにあるおかげ(?)で冷凍品を夏場に買わないので今回は値段が抑えめにできましたが、冷蔵、冷凍品がこれに加わると1か月の食費がコストコだけでなくなります。

T-fal凄い安くない???
うわーーー、絶対にコストコ行きたい!!
いいなぁー。
でもIHになって数秒でお湯が沸くのならいらない???
でも欲しい一品です!!

>とんちゃんさんへ

うちもIHですが、やかんが1L容量なのでこの1.7LのT-Falは大助かりです。
それに、台所のIHよりも沸騰が早い気がします。
我が家はフライパンもコストコで買ったT-falです♪

この記事へのコメントは終了しました。