2011年7 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Self introduction

  • 私(スピカ) 後厄まっただ中のアラフォー予備軍。日々、感情に押し流されずユルユルと生活できることが最高の幸せだと思うおとめ座A型女子。
  • 娘(りんご) 小1のふたご座0型児童。男子の目を気にしてズボンしかはきません。最近どくろがお気に入り。新体操も頑張ります。
  • 夫(かば夫) 加齢臭を異常に気にするアラフォー男子。風呂は1日2回欠かしません。マラソンと家族を愛するふたご座B型男子。
フォトアルバム

Layout 12インチ vol.2

  • Love you
    相変わらずのんびりペースで作っています。

Scrapfun DT

  • SHOUT
    2010.3~2011.2

迷える子羊さん

« はぴば | メイン | サンプル生活 »

2010/05/26

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

おいしそうですね~^^
お誕生日おめでとうございます☆
甘い物が嫌いだなんて虫歯になりにくくていいですね♪
毎日の更新とっても楽しみです♪

画像をみてチビちゃんが。。。
「あ、ケーキだ~。ん?イチゴだー。・・・あれ?お肉? 何で?」byチビちゃん(笑)

りんごちゃん、お誕生日おめでとう♪
ステキなビーフケーキ☆
誕生日にはやっぱ大好きな物を食べたいよね~(^o^)

お~おめでとうございます。ケーキではなく、お肉ですか。。なかなか渋いですな~

りんごちゃん、お誕生日おめでとう!

サイコロステーキの上の”7”のキャンドルが
なんとも良いです~。

りんごちゃんお誕生日おめでとう☆
昨夜は女同士盛り上がったパティーだったことでしょう(^ ^)
私も来年の誕生日にはりんごちゃんの真似をしてケーキよりお肉♪って希望することをメモメモしとこう♪
そして新しいブログにお邪魔します☆
これからも更新楽しみにしています♪

☆りんごちゃん☆
お誕生日おめでとうございます~!!
ケーキでなくてサイコロステーキなんて^^
きっとスピカさんの腕で
とーっても美味しく焼けたことでしょう~!!
うちの息子はさんま大好きなので
誕生日にはさんま焼くのかなー????

>Pino*さんへ

息子さん、さぞかし混乱されたことでしょう。
もちろん、このままではなく焼いて食べたと(ろうそくもはずしたと)お伝えください。

>甘い物が嫌いだなんて虫歯になりにくくていいですね♪

と、思いきや、やはり「歯磨き」をちゃんとしないとそれなりに虫歯になりますね~。
奥歯は特に甘いものだけとは一概に言えないみたいで虫歯になりかけが数本あります。

>SUNちゃんへ

りんごちゃん、一番好きなのは「刺身」なんですが、今週末のパーティーでたらふく食べる予定なので肉を選択したようです。
案の定、「肉ってたくさん食べられない・・・」と年寄りのようなことを言ってました。

>tomokochiさんへ

そうですよ~、実はうちの娘「7歳」ではなく「70歳」なんではないかと思うほど食べ物の嗜好は渋いんです。

>りょうママさんへ

ケーキに使おうと買っておいたのですが、こんなことに役立つとは…(苦笑)

>ゆずさんへ

こちらのブログにも遊びに来ていただいてありがとうございま~す!
しばらくは二束の草鞋で頑張りますね♪

私の誕生日は「手作り」よりも「外食」でお願いしたいです(笑)

>yuriさんへ

「さんま」とは渋いっ!ごちそうが「焼くだけ」って母親の料理の腕を批評されているという点ではどうなんだか・・・(笑)

りんごちゃんは付け合わせの「じゃがバター」が気に入ったらしくお代わりしていました。
これまた「グリルに入れただけ」の料理が好評なんて・・・・。

りんごちゃんのお誕生日おめでとうございます☆
ってか、スピカさん!肉に「7」はないでしょう?
・・・スピカサン宅、本当に楽しいなぁ~。

>とんちゃんさんへ

この肉、g/¥980って言ったら、蝋燭立てた私をさらに怒るでしょう(笑)

こんなことしてないで今度の講習のサンプル作らなきゃね~。

りんごちゃんおめでとう~!

あのチーズケーキは食べないのですか?
もう一回でいいから食べたいよ~~~(>_<)

しかしお肉にろうそく・・・ステキですねヾ(*´ω`)ノ

>るなさんへ

ありがとう~!
今年はレアチーズケーキだったよ~。
半生チーズロールは飽きたと不評(汗)

この記事へのコメントは終了しました。