2011年7 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Self introduction

  • 私(スピカ) 後厄まっただ中のアラフォー予備軍。日々、感情に押し流されずユルユルと生活できることが最高の幸せだと思うおとめ座A型女子。
  • 娘(りんご) 小1のふたご座0型児童。男子の目を気にしてズボンしかはきません。最近どくろがお気に入り。新体操も頑張ります。
  • 夫(かば夫) 加齢臭を異常に気にするアラフォー男子。風呂は1日2回欠かしません。マラソンと家族を愛するふたご座B型男子。
フォトアルバム

Layout 12インチ vol.2

  • Love you
    相変わらずのんびりペースで作っています。

Scrapfun DT

  • SHOUT
    2010.3~2011.2

迷える子羊さん

« アフロ | メイン | 待ち時間 »

2010/05/24

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

やっぱり、すごい~。。。
しかも、新作。。。
私はまだ、お取り置きしてます

りんごちゃんの馬跳びきれいだね
こんなにきれいに足が上がって。。。
私は、跳び箱飛べない。。。
馬跳びは?です
また、LOじっくり見ちゃった
穴あいてたらごめんね

Blog移設おめでとうございます。
久しぶりでごめんね。

私なんてこの数ヶ月、紙を全く触ってなかったのに、コンスタントにすばらしい作品が作れるのには本当に尊敬いたしますわ。

また遊びに来るね♪

なんかスピカさんにはめずらしい「柄ごっちゃり系」だね!!
私もこれが今までのCosmo中で一番好き~^^
これ、初めてCosmoでパック買いしたもんww

馬跳びの連続写真も上手にとらえててさすが~☆

馬跳びのLOなんて初めて見ました!
とっても斬新です~
コスモの新作パッキリした色合いでかわいいですよね。
それを上手に活かしててスピカさんらしいキュートなLOです!!

わーい、参加してくれてありがとうございます~。
めちゃ嬉しいですww
新作はこのように使ったらええのですな、了解です!隊長!(←勝手に隊長よばわり・・・)
うまとびの連続写真も配置に動きがあってスゴク好きです~。
初日から勉強になるLOありがとうございます。
ついでに(←失礼)リンク頂きますww

りんごちゃん、スポーツ万能っぽい!!
馬跳びもきれいにきまってて、元気なLOにピッタリですね~!
確かにスピカさんにしては柄が多いのが珍しい…かな?
それでもそつなくまとめられてて勉強になります~^^

お!!こちらのブログの雰囲気もすき~~
そして、LOもかわいい♪!
日付にハートが乗っかっているのめっちゃかわいくて、今度私もやってみよう~☆☆

>kinakaさんへ

たしかkinakaさん、mixiのつぶやきでcosmoの新作褒めてたよね?

りんごさん、現在、新体操をやっておりますが、クラス一体が硬いんではないかと心配しているほど開脚が苦手なんですよ。

>Mariposaさんへ

久しぶり~!Mariposaからコメントいただけただけで新しいブログを開設した甲斐があったよ(笑)

私もクラスのサンプル以外で自由に作るのはごくごくわずか・・・・。
「作りたくない病」が常に持病でございますの。オホホ

>☆ともみっち☆さんへ

>>「柄ごっちゃり系」
確かに、バジルのカードストック大好き人間にしては面積的に少ないわっ。

>>Cosmoでパック買い
さすが師匠!
私は苦手なcosmoをパック買いなんて恐ろしゅうてできません。

>marimariさんへ

子供ってじっとしていないのでこんな写真ばかりですよ。
特に我が家は旦那も娘もアウトドア派なもので。
この写真では上手に飛んでいますが、たまにかば夫の背中をけり上げております(苦笑)

>さやちんさんへ

突然の参加というのにわざわざ遊びに来ていただいてありがとうございます!
6回目にして初参加というていたらくぶりですが、リンクともどもよろしくお願いします。
たった今、私も勝手にリンクをいただきました。ペコリ

>tsukikoさんへ

残念ながら、りんごさん、運動神経はまさに「mur*mur*(まぁまぁ)」な感じです(苦笑)
足は速いんですが、努力とか根性が大嫌いらしい、据え恐ろしい1年生です。

>きろいわんわんさんへ

遊びに来ていただいてありがとう~!
このブログ、同じtypepadだけどテンプレートも既存のものなのでなんとなく賃貸アパートに住んでいる感じです(ナンノコッチャ)

ハートはMMのブラッズ!大好きなのに残りわずかです。

ブログお引越しされたのですね!
まあまあ!タイトルのかわいいゆるさに
ほっこりしました~(≧∇≦)
皆さんがおっしゃってるように私も
わ!なんか柄on柄on柄はめずらしいのかも!と
思いましたが、なんてかわいいんでしょうか!!!!!
この明るい感じがまぶしくて、はつらつと遊ぶ
りんごちゃんにぴったりですね!!!

りんごちゃんの馬跳び写真、かわいい!
ってか・・・下は、もしかしてカバオさん???
かしら・・・~゜・_・゜~

そして、スピカサンの作品のカラフルさ。
元気がでる色がいっぱい入っていて素敵です!
なんで柄がいっぱいPPでもうるさくないのかな?
自分が作品を作ると寂しく思えます(;_:)

後、質問です!
この写真など連続写真は1ガンデジですか?
それともコンデジですか?
子供の写真を瞬間的に撮りたい!と思いますが
これまたタイミング悪すぎな写真ばかり撮れます。
教えて下さい!!!

>cherryさんへ

お疲れ気味のcherryさん、わざわざ新館に足を(手を)運んでくれてありがとう( ̄▼ ̄)ニヤッ

そうね~、私は割とシンプルな方が好きなのでたくさんPPを使う割にはこういう強い柄通しは組み合わせないかも。

春だし、心境の変化かしら?

>とんちゃんさんへ

そうです、下はかばとっとです。(シラン?)

クラスのサンプルだとどうしても万人受けするというか・・・・シンプルなLOになってしまうので、それに見なれたとんちゃんさんには派手かも!

質問のズバッとお答え。
これはデジイチです。
連写機能ではなくて、Tvでシャッター速度を変えてます。
でも、1回のジャンプで3枚とも撮ったんじゃないんだよ~(ネタバレ)

こんばんは
お初にお邪魔します☆

さやちんさんのブログから飛んできました☆

私もこのコスモのPP大好きです♪
届いた瞬間に作っちゃったっていうのよくわかります☆

またちょこちょこお邪魔させていただきます☆

>ayumi☆さんへ

はじめまして!コメントありがとうございます。

私も今回のcosmo、今までの中でも一番柄がはっきりとしていて気に入ってます♡

気軽に遊びに来てくださいね~。

この記事へのコメントは終了しました。