2011年7 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Self introduction

  • 私(スピカ) 後厄まっただ中のアラフォー予備軍。日々、感情に押し流されずユルユルと生活できることが最高の幸せだと思うおとめ座A型女子。
  • 娘(りんご) 小1のふたご座0型児童。男子の目を気にしてズボンしかはきません。最近どくろがお気に入り。新体操も頑張ります。
  • 夫(かば夫) 加齢臭を異常に気にするアラフォー男子。風呂は1日2回欠かしません。マラソンと家族を愛するふたご座B型男子。
フォトアルバム

Layout 12インチ vol.2

  • Love you
    相変わらずのんびりペースで作っています。

Scrapfun DT

  • SHOUT
    2010.3~2011.2

迷える子羊さん

« 黄色 | メイン | 誕生日当日 »

2010/08/23

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

スピカちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
今日はパーティーかな??
また1年、スピカちゃんが元気で楽しく過ごせますように☆

りんごちゃんのもだけど、プレ遅れます~^^;
ごめんね~>< 気長に待っててくだされ~。
何かリクエストがあったら言ってね^^

スピカさんお誕生日おめでとうございます。夏女~
東京は毎日暑くて頭痛がします。福岡はどうですか?今晩あたりはケーキですか?ぐふふふふふ。。。うちはソーメンです。今年一年がよい年となりますように。。。

ということは、本日お誕生日ですね!

♪ハッピーバースデートゥーユー♪

今年一年が素敵な年になりますように。

おめでとうございます(^O^)
今年も一年楽しんで下さいね!
そのお裾分けをいただきます(笑)

お誕生日おめでとうございます!
ステキな1年になりますように☆

お誕生日おめでとうございますーー
形で欲しいですよね~
また素敵な一年にしてください♪

♪HAPPY BIRTHDAY~スピカちゃん♪

☆ワンダホ~な一年になりますように☆

バースディケーキはきっと美味しかったことでしょう(^▽^)

日付変わったけど、お誕生日おめでとうございますっ!
スローガンは達成されましたか?
素敵な一年になりますよーに☆

>m*iちゃんへ

ありがとう~!
素敵とは遠い誕生日だったけど(苦笑)それなりに年相応のお祝いをいただけました。

プレゼント、気にしないでね~。
私の首はキリンよりも長いわよ♪

>tomokochiさんへ

こちらもクラクラするほど連日猛暑が続いていますよ。
お盆を過ぎれば、朝・晩ぐらいは涼しくなるかと思いきや、エアコンなしでは快適な生活を送れません。

夏女の私も、さすがにこの暑さに参っております。

>emiさんへ

ありがとうございま~す!
出だしが肝心な今日ですが、いきなりりんごさんの体調不良でテンテコマイの私です。
これを乗り切って残りの1年間を楽しく過ごしたいものです。

>イズミさんへ

ありがとうございま~す。
年を取るごとに「何かやらなきゃっ」と焦っておりますがなかなか日々の生活に追われ「これ」というものにめぐり合いません。

そんなノホホ~ンとした毎日でよろしければ、おすそわけさせていただきます。ペコリ

>きろいわんわんさんへ

ありがとうございま~す!
年を取るごとに家族のお祝いが質素になっておりますが、こうなったら・・・と、勝手に誕生日プレゼントを自分で買いました!ブッ
いつまでも気持ちだけは若くいたいと思いま~す♪

>takakoさんへ

そう!形だけでもいいの(笑)

かば夫に期待するのはやめたので、勝手にネットで自分にプレゼントを買いました♪
かば夫さんのカードで買ったのですが、感謝どころか秘密にしておきます。

>SUNちゃんへ

誕生日ケーキ、生クリームがたっぷりなケーキで美味しかったよぉ~♡
あまりの美味しさに1/2ホール食べた暴食っぷりです。
ワンダホ~な誕生日ではなかったけれど、この1年はワンダホ~にしたいと思います♪

>moryさんへ

>>スローガンは達成されましたか?

恥ずかしがり屋のかば夫さんのことだし、形に表すのも照れてるんだろうと、
私がかば夫さんのカードで買い物をし、代わりに「気持ちを形」にしてあげました。ムフフ

きっと、かば夫さんのことですから、熱い情熱が私にあると思いますし、ここは大枚はたいても怒られますまい。

そんな気持ちたちは、佐川さんとクロネコさんが今頃、着々と私のもとに運んでいるはずです。


すっかり乗り遅れましたが。。。
お誕生日おめでとうございます!
今年も素敵な1年になりますように☆
佐川さんとクロネコさんが運んでくれたもの、
またUPしてくださ~い♪

>ゆかぞうさんへ

ありがとうございま~す!
プレゼントのお荷物は見事にsbとはかけ離れたものになりました。
最初はレンズやカメラを考えていたのですが、さすがに黙ってカードを使うには躊躇するお値段です(汗)

遅れまして、おめでとうございます♪

年内には「形」で表すわ~(例のブツ)
九州は お暑ぅ~ございました。
楽しかったです!

時間は スピカ家、ピンポイントで
ゆっくりと訪問したいです。

>turaraさま

ありがとうございます。

例のブツ、お気持ちだけで…と言いたいところですが、首をなが~くして形になることを待っておりますのでごゆっくり♪

九州旅行、皆様いかがでしたか?
今回の旅行のお写真がLOで登場することはあるのかしら?[電柱]_・)チラッ

次回、お子様たちだけスペワに放置して我が家にきていただいても構いませんわよ~。

この記事へのコメントは終了しました。