2011年7 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Self introduction

  • 私(スピカ) 後厄まっただ中のアラフォー予備軍。日々、感情に押し流されずユルユルと生活できることが最高の幸せだと思うおとめ座A型女子。
  • 娘(りんご) 小1のふたご座0型児童。男子の目を気にしてズボンしかはきません。最近どくろがお気に入り。新体操も頑張ります。
  • 夫(かば夫) 加齢臭を異常に気にするアラフォー男子。風呂は1日2回欠かしません。マラソンと家族を愛するふたご座B型男子。
フォトアルバム

Layout 12インチ vol.2

  • Love you
    相変わらずのんびりペースで作っています。

Scrapfun DT

  • SHOUT
    2010.3~2011.2

迷える子羊さん

« 自爪率50% | メイン | サイゼリヤ »

2010/08/11

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ありゃりゃ・・・
体もミニブックもお大事に

あまりに暇で、1人ブログツアーをしていましたら、自分のちっぽけさに改めて気づき、
なかなかの落ち込みであります、ピリ辛です(長すぎるっ!)。
暇だといけませんね・・・。
スピカ様、体調どうですか?夏は心身共に疲労しますよね。
どうか、ご自愛下さい

あ、ジェルネイルですが、やっぱり伸ばさないとダメっすか?
とても興味があるのですけど、薬指&小指の爪を扉に引っ掛ける癖(?)があって、
バキバキ折るんじゃないかと。

ご無沙汰でございますww

本日よりボンボンバカ○ンの盆休みでございます。
近日中に九州へ上陸ざますわよ~w

ネイル・・・ワタクシもひそかにハマっておりますわ。
ZOYAのネイルを買ってはみたものの1度しか使わず・・・もっぱら アナ・スイのラメを愛用しております♪
職業柄 爪は伸ばせないけど楽しみたいです。

>ooiwaさんへ

ミニブックはその後、きれいに糊が剥がれたのできちんと正しい向きに表紙を作りなおしました。
やはり、無理は禁物ですね。

>ピリ辛さま

ブログツアーは時に制作意欲を上げますが、時に自分の想像力の貧困さを打ちのめされる場でもありますね。
マイナス思考の私は、皆さんの才能豊かな作品をみるとぐっと落ち込むことが多くあります。
まぁ、そんな時にはレイアウトを作らず、もっぱら現実逃避に精を出しております。

>>ジェルネイルですが、やっぱり伸ばさないとダメっすか?
いえいえ、逆に短くてもOKなんです。
私は毎回ジェルをしている間に爪をぐっと伸ばしています。
というのも、ジェルはきちんとすれば3週間はきれいなのでその間に短くなった爪がのびてくれるんです。
ジェルは通常のカラーリングよりも強いので割れることも俄然少ないです。
ただ、ジェルをする場合、爪を多少傷つけてからのせるし、オフする時の負担もあるので爪自体が薄くなります。
ジェルをしていてもオイルなどで爪に栄養を与えることが大切ですね。

>turaraさま

お久しぶりでございますぅ~!

九州に来られるのですか!?
北九州には?スペワには?
お近くに来られるなら声をかけてくださ~い!

ネイルの教室では職業柄伸ばせない方もいらっしゃいますよ~。
皆さん、制約のある中でおしゃれなネイルをしています。
アナスイのネイル、ラメがきれいなので良いですよね♪

この記事へのコメントは終了しました。