2011年7 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Self introduction

  • 私(スピカ) 後厄まっただ中のアラフォー予備軍。日々、感情に押し流されずユルユルと生活できることが最高の幸せだと思うおとめ座A型女子。
  • 娘(りんご) 小1のふたご座0型児童。男子の目を気にしてズボンしかはきません。最近どくろがお気に入り。新体操も頑張ります。
  • 夫(かば夫) 加齢臭を異常に気にするアラフォー男子。風呂は1日2回欠かしません。マラソンと家族を愛するふたご座B型男子。
フォトアルバム

Layout 12インチ vol.2

  • Love you
    相変わらずのんびりペースで作っています。

Scrapfun DT

  • SHOUT
    2010.3~2011.2

迷える子羊さん

« Scrapfunからのお知らせを勝手にまとめて書いてみた | メイン | コストコ経由箱崎行き »

2010/09/17

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

6本あったらいいんですけどね~
どれが疎かになっているかは一目瞭然ですけどね(笑)
やっぱりスピカさんのブログ面白い~
げんのじさんのDT workはほんとびっくりでしたね!
げんのじさんカラーだけにげんのじさんでないと!と店長も思われたんでしょう・・・店長、優しいけど、結構Sですよね(笑)

いつも読み逃げばかりですが、毎日2回はブログにお邪魔してるストーカーの様な私(^^;;
毎回楽しく拝見させてもらってます^^

takakoさん、スピカさん、今回のDT workはnannanさんにお尻に火を付けてもらったんです(笑)
じゃないとSBをしない日が続いてたので...。
今回もげんのじカラーで頑張ってみましたけど、どうでしたか?楽しんでもらえたでしょうか。

次回のスピカさんのDT workも楽しみにしてます♪

>takakoさんへ

いや~、どんなに手を抜いても私がtakakoさん並みのスピードで作り上げることはできませんわ。
毎回、DTworkが一緒になると見えない陰におびえております(・ω・;)(;・ω・)オロオロ

>>店長、優しいけど、結構Sですよね(笑)
確実にドSですよね(笑)
あたりが優しいのでソフトSなのでしょうか?( ´艸`)ムププ

>げんのじさんへ

ご出産おめでとうございま~す!!
育児にお忙しいのにこんなブログにコメントいただいてありがとうございます。
これからもドシドシ読み逃げちゃってください(笑)

>>お尻に火を付けてもらったんです(笑)
いや~、こんなに早くげんのじさんが復帰されると、げんのじさんだけでなくお子様たちにまでもらい火されちゃうのではないかと心配です(´艸`o)゚.+:アライヤダ

>>楽しんでもらえたでしょうか
もちろんです!
げんのじさんのにぎやかなのに決して崩されていないキッチリとしたレイアウト&マットは私のお手本です♡

そんなことないですー。夫にもいつも優しいし(爆)
そういえば生徒さんにも「ニコニコしながら無理なことばかり言わないでください!!」と言われることが多いかも・・うーむ

げんのじさんの長男くんじゃないと、まるであのスイミングスクール(KONAMI)のようなstar柄のペーパーはこなせないかと♪
あの日程であれだけのLOを作るげんのじさんは神です!間違いない!!
でも産後1ヶ月ちょっとなのでSBしない日があって当然なので、この後ゆっくりしてください~^^;

>nannanさんへ

すっかりDTの間ではドSのnannanさんで浸透しておりますね(笑)

いや~、それにしてもあのsassaはげんのじさん以外にはありえないと私も思います。
んがっ!やはり今回のげんのじさんは驚異的だと思うので少し休ませましょう、そうしましょう。
やはり、ここはあまり働かない私が少し動かないと…(汗)

この記事へのコメントは終了しました。