2011年7 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Self introduction

  • 私(スピカ) 後厄まっただ中のアラフォー予備軍。日々、感情に押し流されずユルユルと生活できることが最高の幸せだと思うおとめ座A型女子。
  • 娘(りんご) 小1のふたご座0型児童。男子の目を気にしてズボンしかはきません。最近どくろがお気に入り。新体操も頑張ります。
  • 夫(かば夫) 加齢臭を異常に気にするアラフォー男子。風呂は1日2回欠かしません。マラソンと家族を愛するふたご座B型男子。
フォトアルバム

Layout 12インチ vol.2

  • Love you
    相変わらずのんびりペースで作っています。

Scrapfun DT

  • SHOUT
    2010.3~2011.2

迷える子羊さん

« 復活 | メイン | ぼじょれ~ »

2010/11/22

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

私も手中に収めております
どうやって消費しよう・・・ ^_^;

復活、楽しみにしていました!
100枚・・・すごいですね~~
そして、スピカさんたまねぎがお好きなようで・・・

あれ?もしかしてBazzill箱買い?(笑)

このバジルのカードストックすごすぎ!
ほしい、ほしい~。
コストコ行きたくなりました。

今年中にもう一度コストコに行きたいなぁって思っていたので、
私もバジルチェックしてきます~。
SB用品じゃなくても、他にお勧めのものがあったら教えてください~。
我が家は夫がピスタチオ、珈琲豆、輸入ビールと焼酎、
私はパルミジャーノチーズを必ず買います♪

お久しぶりです。そのバジル、私も先月行った時に買いました。
若干薄い感じだけど、色とテクスチャーと値段で、満足だよね。

>ooiwaさんへ

>>Bazzill箱買い?
まさかっ!(笑)
2セットだけですよ♪
でも、段ボールがあまっていたのでいただきました。
ちょうどよいサイズなのでとりあえずの保管箱に重宝しています。
私もこれ以上bazzillを買っても生きてるうちに消費できませんがね~。

>きろいわんわんさんへ

>>たまねぎがお好きなようで・・・
キャ~!!言われるまで全く気がつきませんでしたが、すべて玉ねぎですね。
思わず私も笑ってしまいました。

>まいまいさんへ

25枚1セットで教室でも販売しますよ~。
御入用ならぜひどうぞ♪
講習用にならもっとあったほうがいいのかなぁ~。

>☆デイジー☆さんへ

☆デイジー☆家はおしゃれなアイテムをコストコで買われるのですね。
我が家は生活感アリアリの洗剤関係が多いですね~。
Bazzillの横に写っているブドウはお薦めです。
この時期たま~に出てくるのですが、皮ごと食べられて種もありません。
通常出ているグレープよりも甘みがあり、マスカットのようです。
ただ、土日になるとこの商品、午前中で売り切れちゃうんですよ。
それから「グルメのたれ」も欠かせませんね。
コストコの豚肉や鶏肉、鰤をあっという間に照り焼きにできるのです。
我が家ではご飯の上にレタスを敷いてこのたれで焼いた照り焼き(具材はなんでも!)を載せてドンブリにします。すさまじいほどの手抜き料理(笑)

>kinoさんへ

やはりkinoさんもこのBazzillを購入されていましたか!
福岡ではすでに取り扱いが知れ渡っていたのですね。
商品棚にはあと少ししかありませんでしたが、もしや買い占めました?(笑)
ドットとホワイトが入っていればさらに言うことなしでしたね。

バジル25枚1セット・・・うちにも売ってくれませんかね・・・。

引っ越しの準備で家の中がぐちゃぐちゃです。
この溜まりに溜まったSBグッズ(眺めてるだけ)をどうしようか悩み中です。
もすこししたらお知らせ書くので読んで下さいね^^

私もスピカサンの日記を読んでコストコに行きたいとずっと叫んでいて先々週連れて行ってもらいました。
カンドー☆
バジルとブドウはかぶってました(笑)。
聞きたいのですがコストコに売ってあるスーパーダウニーと、そこらへんの薬局で売ってあるダウニーは
臭い(香り)が違うのでしょうか???
コストコのには「スーパー」が頭についてあるから旦那と買う、買わないでもめて結果買いませんでした。
貧乏性???

私は埼玉の三郷で5セット大人買いしましたわヨ!
本当は8セットカートに入れていましたが、他のものが買えなくなってしまうので断念。
(コストコカードを持っていないのです^^;)
生徒さんのお宅にドナドナされていきました~

>るなさんへ

あら!お引っ越し?
またお近くになれるかしら。
コストコの近くだったらいいね~。

>とんちゃんさんへ

>>コストコに売ってあるスーパーダウニーと、そこらへんの薬局で売ってあるダウニーは臭い(香り)が違うのでしょうか???

ドラッグストアのって女の子のパッケージですっけ?
ちゃんと見たことがないけれど、女の子の絵のやつは濃縮タイプです。
以前は「ウルトラ」ってなかったけれど、濃縮率があがって「ウルトラ」って変わっただけだと思います。そして、コストコの方が価格が安いはず。
パッケージの違うダウニーは香りが豊富ですよね。

>nannanさんへ

5セットって・・・大人~~~~(笑)
コストコに行く時、いつもは使わないカードを携帯しています。
やっぱり現金での支払いは大きいですよね~。
とはいえ、カードもいずれは引き落とされるのですが…(苦笑)

この記事へのコメントは終了しました。