2011年7 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Self introduction

  • 私(スピカ) 後厄まっただ中のアラフォー予備軍。日々、感情に押し流されずユルユルと生活できることが最高の幸せだと思うおとめ座A型女子。
  • 娘(りんご) 小1のふたご座0型児童。男子の目を気にしてズボンしかはきません。最近どくろがお気に入り。新体操も頑張ります。
  • 夫(かば夫) 加齢臭を異常に気にするアラフォー男子。風呂は1日2回欠かしません。マラソンと家族を愛するふたご座B型男子。
フォトアルバム

Layout 12インチ vol.2

  • Love you
    相変わらずのんびりペースで作っています。

Scrapfun DT

  • SHOUT
    2010.3~2011.2

迷える子羊さん

« 始業式前夜 | メイン | パッキングは苦手 »

2011/01/13

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

いいね~セルフ

いいね~♪
カメラは、全くわからないけど、良かったね~♪
今年もクリスマスには、サンタさんが来てくれるよ!!(笑)

ご無沙汰しています♬
コンデジ、いいですね~!!!!
いろいろな設定ができるなんて便利ですね。
私もそろそろカメラを買い換えたいけど、どこにそんなお金が!と旦那に言われること間違いないので言い出せずにいます。

コンデジ!わたしも今ほしいものの一つです~
ほしくてほしくて買ったデジイチは重いし、使いこなせず。。
なので手軽にコンデジもほしいな、と。(デジイチを買ってすぐの頃に、そっちに意識が行き過ぎてコンデジはなくしてしまった!)
理由からして、結局新しく買っても使いこなせないんだろうなーとわかっているので二の足を踏んでおります。

いいなぁー、セルフサンタ☆
コンデジいいですねー!

最近、私もキタムラのぞいてます、カメラ欲しくって・・・。

でも、洗濯機も欲しいし、家の支払いはあるし
・・・・欲しいものだらけ。

スピカサン、そんなに値切るんですか?
私は値切れない人です・・・(;_:)

我が家のエースはデジイチにバトンタッチしたのですが、やっぱりコンデジも欲しい今日この頃です。IXY、いいなぁ・・・。
壊れたコンデジを修理見積もり出したら"新品買えるじゃん!"なことに。

>ooiwaさんへ

セルフだと希望通りヨン♪

>MIOさんへ

クリスマスの前に誕生日があることを思い出しましたわ(笑)

>popoさんへ

お久しぶりです!

我が家も相談すれば確実に「どこにそんなお金があるんだよっ(怒)」と却下されることは分かっていたのでそっと買って、そっとリビングに置いておきましたよ(笑)

自分自身もSBの材料は小銭をポンポンと使うのに、このぐらいのコンデジは悩みに悩んでなかなか買わないんですよね。
SBグッズをちょいと我慢すれば我が家の家計は潤うはずですが、それは無理な話。

>あびさんへ

>>意識が行き過ぎてコンデジはなくしてしまった!)
コンデジ買ったらデジイチ失くしますな・・・・(笑)

確かにデジイチは重いっ!かさばる!
町中でさりげなく撮りたいときもあの大きさのカメラを出すと引かれるので二の足を踏んでしまいます。

でも、デジイチは背景のボケとかあるのでごちゃごちゃと散乱した自宅もわかりませんが、コンデジではしっかり写されるので困ったものなんですよ。

>とんちゃんさんへ

あっ!このコンデジを買うためのすさまじい値切り合戦を教室で話すのを忘れておりました!!
ちょこちょこと会う生徒さんには武勇伝のように語って引かれましたが…(苦笑)
店の定価じゃ買いませんよ、私。
そこんところ、おばちゃんと言われても言い返せません。

>ピリ辛セロリさんへ

我が家の先代コンデジも瀕死の状態で使っておりました。
液晶画面、見えないし・・・。
修理するよりも買った方が安いのは電化製品の常ですよね。

私はレイアウトなどはすべてコンデジで撮るので絶対に必要なんですよ~。

ジオラマ風・・・素敵。欲しい。
なんか、コンデジの機能の「コレはコレがいい」「コレにはコレがある」とかさ、なんか1個買えばぜ~んぶカバーできるようなのがあればいいんだけど、結局これで複数台持っちゃうんだよね。
高いカメラ1台でおさまりそうな気がするけど、コンデジの手軽さがいいんだよね~。

この記事へのコメントは終了しました。