2011年7 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Self introduction

  • 私(スピカ) 後厄まっただ中のアラフォー予備軍。日々、感情に押し流されずユルユルと生活できることが最高の幸せだと思うおとめ座A型女子。
  • 娘(りんご) 小1のふたご座0型児童。男子の目を気にしてズボンしかはきません。最近どくろがお気に入り。新体操も頑張ります。
  • 夫(かば夫) 加齢臭を異常に気にするアラフォー男子。風呂は1日2回欠かしません。マラソンと家族を愛するふたご座B型男子。
フォトアルバム

Layout 12インチ vol.2

  • Love you
    相変わらずのんびりペースで作っています。

Scrapfun DT

  • SHOUT
    2010.3~2011.2

迷える子羊さん

« 今晩はハンバーグ | メイン | 答え »

2011/02/25

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

あ、分かっちゃったかも~
陶器かしら?

ここであれらの作品が作られているのか~なるほど~( ̄ー ̄)ニヤリ
見つめてから見つめてじ~~~~~っと見つめて見つけてからよく読みました(笑)なぜあれがここに!?机の前から動けない修行僧のためのもの!?それともちぃぽぽちゃんのためのもの?何にせよ、水洗なのか気になりますw

ポポ様ですね!!!
これポポ様用ですか???
家、安いやつ買って「音が出ないーーー!」と泣かれました。
だって、1000円か2000円高かったから音なし買っちゃった~☆

我輩は裏切り者であるーーーグハハハ。(マジでしつこい)
先輩、申し訳ありませんでした・・・。(最終日まで)
そして、机の上の写真まで見せて下さるなんて!なんて心の広い。
これは、もしかして?!節水型でせうか?

違和感なく溶け込んでますわよ~
綺麗な女神様がいるんやでぇ~♪ですよね?
べっぴんさんになれるんですよね?ね?

いや~シャレてますよ、作業台。
いつかは訪問したいと企んでおりますのよ
オホホホ~♪


お久しぶりぶり、スピカ様。
また6月にお会いできると楽しみにしております(勝手に)。
作業机の公開、ありがとうございます。
私の方がとても汚いのでやっぱり片付けしなくちゃ、
と反省しました(今だけかもしれないけれど)。

そして、私は最初MMのスライスかと思ってたのですが
よ~く見ると・・・「えぇ~~~!」という物がありますね。
驚かせていただき重ねてありがとうございました。

どうぞ今年もよろしくお願いします(今頃・・・)。

>ooiwaさんへ

我が家はTOTOではなく「POPO」マークの便器でして、残念ながら陶器ではなくプラスチックです(^m^*)プッ

>Pino*さんへ

>>机の前から動けない修行僧のためのもの!?
素晴らしい模範回答です。

こちらのトイレ、ウォシュレット&おしゃべり機能の付いた最先端の物です。
トイレタンクの部分にトイレットペーパーを格納できるという、コンパクト設計も魅力です。

>とんちゃんさんへ

そうです、お察しの通りぽぽ様用です。
我が家のトイレよりも豪華仕様。

>ピリ辛様

こちら、TOTOならぬ「POPO」の技術の限りを投入している最新モデルです。
環境にも優しい節水型だと思われますが、我が家の家計と小1の娘に与えるという点ではあまりよろしくありません。

>hiromiさま

御訪問の際には、隠し持った材料すべてをさらけ出す覚悟であります。

我が家のべっぴんさんはこのトイレすらきれいにしてはくれず、困っております。

>akiliaさんへ

さすが,akiliaさん。
スライスと間違えるなんて、すべてがSBグッズに見えるというスクラッパーの鑑ですわね。
残念ながらダイカットマシーンを使わない私にはこちらのトイレの方が入用なんです。

>>6月
ウフフフフフフフ・・・・・(←不敵な笑い)
今年ももちろん参加でございます。
娘の運動会がなければの話ですが・・・。

この記事へのコメントは終了しました。