2011年7 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Self introduction

  • 私(スピカ) 後厄まっただ中のアラフォー予備軍。日々、感情に押し流されずユルユルと生活できることが最高の幸せだと思うおとめ座A型女子。
  • 娘(りんご) 小1のふたご座0型児童。男子の目を気にしてズボンしかはきません。最近どくろがお気に入り。新体操も頑張ります。
  • 夫(かば夫) 加齢臭を異常に気にするアラフォー男子。風呂は1日2回欠かしません。マラソンと家族を愛するふたご座B型男子。
フォトアルバム

Layout 12インチ vol.2

  • Love you
    相変わらずのんびりペースで作っています。

Scrapfun DT

  • SHOUT
    2010.3~2011.2

迷える子羊さん

« 「ハートってちょっとだけロックに繋がってるんだよね」 | メイン | 遺伝子 »

2011/04/26

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

素敵なお財布じゃない!
請求が来るとは・・・やるね~かば夫さん(笑)
もう8歳になるんだね~(しみじみ・・・)
上手に育てたね!
がんばった!

こんな素敵な手紙もらったら号泣しちゃいます~。

とっても心優しいりんごちゃん。

本当に優しいりんごちゃん。
一生懸命な感じが伝わってきます。
「スピカさまの優しさを受け継がれたんですよ(^^♪」と、遥か埼玉からエールを送っております。

嬉しいなぁ、このお手紙!!!
又、財布事情を知ってる8歳・・・女同士良い感じ☆
うちの子たち、りんちゃんみたいにママ思いになってくれるか・・・心配だ。

>MIOさんへ

請求書の前にカードの控えを渡されました(-_-)

やっと8歳ですよ・・・もう16年ぐらい育てた気分。

>りょうママさんへ

私は感動しましたが、主人が「パパにも(優しい手紙を)頂戴」とおねだりすると「嫌っ」ときっぱり断られ、別の意味で泣いていました。

>ピリ辛セロリさま

3の線の私は、さらに毒舌もすごいと噂です。
しかし、極度の人見知りの為、慣れるまでは善人です。
善人でいる間だけ会うことをお勧めします。

>とんちゃんさんへ

とんちゃんさんところなんて、うちよりもにぎやかで楽しくなると思いますよ~。
男の子も可愛いと思うけれど、女の子は年を取って一緒に映画や旅行に行くのが楽しみであります。

この記事へのコメントは終了しました。