2011年7 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Self introduction

  • 私(スピカ) 後厄まっただ中のアラフォー予備軍。日々、感情に押し流されずユルユルと生活できることが最高の幸せだと思うおとめ座A型女子。
  • 娘(りんご) 小1のふたご座0型児童。男子の目を気にしてズボンしかはきません。最近どくろがお気に入り。新体操も頑張ります。
  • 夫(かば夫) 加齢臭を異常に気にするアラフォー男子。風呂は1日2回欠かしません。マラソンと家族を愛するふたご座B型男子。
フォトアルバム

Layout 12インチ vol.2

  • Love you
    相変わらずのんびりペースで作っています。

Scrapfun DT

  • SHOUT
    2010.3~2011.2

迷える子羊さん

« こだわりうどん 一道 | メイン | 眼球は澄んだ白 »

2011/05/20

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

サミットって。
今月も参加なかったら所長にチクッてやる~と書類を提出するところこでしたっ
スピカさんがMRの今月のを好みっておっしゃった理由がわかりましたよ。MR,今月からなぜかかわいいのですーなぜ、いつも辞めると言った月からいい感じになるのはどういう嫌がらせ?
twice、かわいいですよね~♪私も太いものやら細いものやら、はたまた変わった色合いとか見るとついつい欲しくなります^^

うちの娘は折鶴が出来ないと朝からごねてました(今日は振り替えで休みー三連休ーずるいー←?)

すごいっす!Calicoがスピカさん色になっている!
こんなピンクありました??(すでに使う気ゼロです^^;;)
麻ひももめっちゃいい仕事してますね~
私はそろそろ、Calicoとお別れの予感です・・
>スマホ版mixiの画面が見にくくて
そうそう!私も思っていました!使いにくくなってますよね~

朝、コミュを見たらスッピーちゃんの作品がUPされてたので、ほんとーーーーーに驚いた私であります(笑)
やればできるじゃん( ̄ー ̄)ニヤ
その調子で大感謝祭もよろしくです。
PPが好みでないのになぜCalico(笑)
好みじゃないなんて思わない感じだよねぇ。
福岡フェア、買い占めないように・・・と念を押しておきますわ。

超おひさしぶりんこにスピカLOで、嬉しいであります!
やっぱいいなあ~。
calicoのキット、私は2月で終了いたしました。
だってーだってー。
エンベリとかスタンプとか使い方がよくわからないんですもの。
麻ひも。きゅうりのつるを支柱に結ぶ為によく使います・・・。

PP好みじゃないのに買っているあたり
スピカさまらしいというか・・・
でも サクーッとオサレに
使いこなせそうな感じがするんだけど。

いつ見ても可愛いLOでうらやましいっすw
最近ほんと「可愛い」「ピンク」が
遠のいていく・・(子達が成長したからね。涙)

海外マンキツに憧れて早▲年。
記事に書かれているlife is colofulさんで
Calicoキット一か月分をGETし
やっぱりいいなぁ・・と思いながらも
今だ定期購入に踏み切れていない私。

そんな私の背中を押してください(笑)

>takakoさん

あのコミュの所長と副所長は完全にドSですね。
Mの私は従うばかり・・・。
今回も全く作る気がなく、逃げる準備万端でしたがたまにやる気が出る自分を褒めたいです。

マンキツも追うと逃げられ、こちらが逃げようとすると追いかけてくるような気がします。
Calicoも「次が届いたら辞めよう」と思うのですが、届くとそのセンスに脱帽しついつい退会しそびれます。
だけど、結局、何カ月も放置し、その後解体して倉庫に・・・。

今回1ヶ月分だけでも成仏させていただいて満足っす。

>イエロードギー様!!

↑すっかりこの名前がお気に入りのスピカでございます(笑)
HNって不思議。

CalicoのPPってあっさりしたものが多くて、いつも「ポップンキュート」が好きな私にはそのそっけなさが物足りないであります。
今回はピンクのステッカーを使いたくてPPを探しちゃいました。
この土台PP、使う前からすごく色が好きで個人的に買い足しています。20枚ほど!!ギャヒ~ン!!
もちろん、クラス用ですが。

いまだにmixiの画面になれず、とうとうパソコン用の表示に切り替えてしまいました。
画面が小さくて毎回拡大しております。

>mami所長

そうです、私、やればできる子なんです。
だけど、このLOの制作疲れで1日寝込みました。ウソーーーーッ!!!

>>その調子で大感謝祭もよろしくです。
今回のLO、実は大感謝祭まで温存しておくつもりでしたの。
やはり、1週間のうちの1回は作らなければなりませんか・・・そうですか・・・。

福岡フェアでは、普段、実店舗を拝めない土地柄なもんで、興奮すること必至です。

>ピリ辛さま

勘違いウサギのスッピーです。スミマセン
あまりのショックに画像付きのメールを送ろうかと思ったほどです。
(もちろん、画像は私の土下座)

Calico、難しいですよね~。
完全に私の手に余っています。手どころか足の先まで持てあましています。
スタンプ、使いなれないせいでやはり押し間違えました(泣)

麻紐、この後、我が家のバラの支柱に巻きつけようかと思いましたが、あいにくの悪天候で断念。九州はもうすぐ梅雨入りです。チ~ン

>hiromiさま

我が家の小2もこのところ「可愛い」から遠い位置に向かっております。
先日の誕生日会でもとうとうドレスの着用を拒否られました。
もうすぐ「ジャージ」で近所をうろつくのではないかと母はヒヤヒヤしております。

Calicoのマンキツ、本国で買ってトラブッた私にもLife is colorfulさんでの取り扱いは魅力的です。
Calicoって、画像で見るよりも実際に届いたキットの方がボリュームがあるように感じて得した気分になります。
だからダラダラと続いているんです。
もはや、愛人のような「切りたいのに切れない」存在になりつつあります。

この記事へのコメントは終了しました。