2011年7 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Self introduction

  • 私(スピカ) 後厄まっただ中のアラフォー予備軍。日々、感情に押し流されずユルユルと生活できることが最高の幸せだと思うおとめ座A型女子。
  • 娘(りんご) 小1のふたご座0型児童。男子の目を気にしてズボンしかはきません。最近どくろがお気に入り。新体操も頑張ります。
  • 夫(かば夫) 加齢臭を異常に気にするアラフォー男子。風呂は1日2回欠かしません。マラソンと家族を愛するふたご座B型男子。
フォトアルバム

Layout 12インチ vol.2

  • Love you
    相変わらずのんびりペースで作っています。

Scrapfun DT

  • SHOUT
    2010.3~2011.2

迷える子羊さん

« フェア商品情報~その3(最終回)~ | メイン | 久しぶりの登板 »

2011/06/07

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

スピカさん、お疲れ様でした〜。
すごく大盛況だったみたいで、良かったですね〜。
私も近ければ行きたいのは山々でしたよ^^
博多には親戚が居るので、少しはフェアーの場所からは近いのかしら?全然分かんないんですけど(^^;;

そしてスピカさんの激やせぶり...私にはどうやって激痩せされたかが気になる所です。
是非教えて〜私の今年の目標はダイエットなのですよ(笑)
でもダイエットどころか確実にUPしております(^^;;

あとは充分体を休めて下さいませ♪

おおお、開始前はこんなに整然と商品が並んでいたのですね!!
わかりやすい!
関係者サイドはなかなか写真撮るどころじゃないですよね。
参加者なのに、ろくな写真を撮ってこなかったので激しくブーイングされてしまいまして(笑)

スピカさん、GOOD JOB!来年も楽しみしています。
お疲れ様でした~。

北九州から最強の売り子さんが来られるとのことでした。
手が震えてたとは思えませんでしたよぉ~!!
お疲れさまでした。
楽しかったね!!

いや~ライフさん、リアルショップ万歳です☆
物欲抑えられず、荷物までお願いして本当に本当にすみませんでした
来年も楽しみです!!!
本当にお疲れ様でした!!!

あれから家に着いたのは19時半でした~。

お休み取れたらいきたかったのになぁ~
福岡は本当にまだいったことないのよね。
今度北九州は・・・・1000円なくなったしな・・・・。
どうしよう・・・・。
でも、スピカさんにお会いしたいな・・・。

お疲れでした(^o^)
いまだ疲れが取れず・・・
ん~若さが欲しい
次の飲み会はいつにしようか?

いやーやっぱスピカさんは売り子が似合う!
と思った今回のイベントだったなぁ~っていう総評じゃダメ?!
物足りないデスカ?!!www
でもホント、お疲れ様でーす!!
次のアップも楽しみに待ってますw

>げんのじさんへ

博多はどこでもアクセス良好なので便利ですよ♪
なんて言いながら、私も博多っ子ではないので(車で1時間半以上かかる場所に住んでます)あんまり知らないんですけどーーー!!(笑)

>私の今年の目標はダイエットなのですよ
私の勝手なイメージはげんのじさんってすごくスレンダーな印象なのですが・・・。
息子さんもほっそりされてるでしょ?
私がやせたといわれるのは、その前がすごかったからだと思います(苦笑)
しいて言えば、毎朝5時から3kmのジョギング、週に1度のヨガ教室、体を冷やさないように夏でも温プ―アール茶etc。
一緒にします?笑

>あゆこさんへ

オープンの大騒ぎを写真に撮るほど余裕はありませんでした…(汗)
机の下にはものすごい量の商品が隠されていたんですよ。それも写真に撮れば良かった。

来場していただいてありがとうございました!
緊張と疲れでぼんやりしていたような気がして、反省しております。
来年もご縁があればぜひ!!

>あんきなさんへ

お疲れ様でした~!
そして、差し入れありがとうございます!!
しかし、目敏い娘があっという間に食べてしまいました(悲)
来年は前夜祭、ご一緒しましょう♪

>とんちゃんさんへ

私は車なのに帰り着いたのはそのころでしたわ。
めちゃイケがリアルタイムで見れず。

そういえば、荷物は全部あったでしょうか?
受賞、おめでとうございました。

>がめり~さんへ

\1000じゃない高速なんて・・・・(泣)
我が家は夏に広島に行き、お好み焼きを食べる予定が白紙です(爆泣)

来年こそは福岡にいらっしゃって~~~!
福岡のフェアは楽しいですよ♪

>ooiwaさんへ

私は昨日の定期教室が終わってから一気に疲れが・・・。
このところ、疲れがなかなかとれず、風邪をひくとなかなか治らず・・・年を感じますなぁ。

>☆ともみっち☆さんへ

っていうか、☆ともみっち☆さんと全然絡めなかったんですけどーーーーー!
なんだか、最近お忙しい?トーンダウンの感が否めませんわよ。
ドピャ~~~~ッとはじけた☆ともみっち☆さんを見たいのよ、私。
来年は☆ともみっち☆さんが何か企画しておくれ~~~。

この記事へのコメントは終了しました。