2011年7 月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Self introduction

  • 私(スピカ) 後厄まっただ中のアラフォー予備軍。日々、感情に押し流されずユルユルと生活できることが最高の幸せだと思うおとめ座A型女子。
  • 娘(りんご) 小1のふたご座0型児童。男子の目を気にしてズボンしかはきません。最近どくろがお気に入り。新体操も頑張ります。
  • 夫(かば夫) 加齢臭を異常に気にするアラフォー男子。風呂は1日2回欠かしません。マラソンと家族を愛するふたご座B型男子。
フォトアルバム

Layout 12インチ vol.2

  • Love you
    相変わらずのんびりペースで作っています。

Scrapfun DT

  • SHOUT
    2010.3~2011.2

迷える子羊さん

« フェア商品情報~その3~ | メイン | フェアレポ その1~スタッフとして張り切りました。フンガー編~ »

2011/06/02

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

お久しぶりです。
>今回涙を飲んでいるお留守番の皆さま、フェアレポをお楽しみにお待ちください。

って私のことでしょうか(>_<)
毎年フェアの時期に帰れず涙をのんでます…。
今年はlifeさん出店なのに、ほんと残念です。
スタッフさん頑張ってくださいね!(^^)!

レポ待ってまーす!

行きたい!!!!そして全部欲しい!!!
どう考えても行けないので買ってきてくれませんか・・・(´-ω-`)
お花お花お花お花・・・・
福袋福袋福袋福袋・・・・
大好物ばっかりじゃないですか・・・。
会場に行く以外に入手する方法は?

福岡~遠いです~
お土産宜しく!と言いたいーー
vintage袋いいネーミング。惹かれます~

レポ楽しみにしてます^^

宣伝ご苦労さまです(^o^)

数日前から私の専らの悩みは
いくら持って行くかなのよねー

フェア当日、午後は受付当番です
息抜きに来てね~

スカスカおせちじゃないでしょうね( ̄ー ̄)
誰か買ってきてくれないかなぁ。
体調は大丈夫?
当日、がんばってくださいw

>sakimamaさんへ

そっかぁ~、2カ月ぐらい早いんですよね。
でも、この時期は運動会シーズンもあって、近隣の方でも都合がつかないことがあるみたいです。
ホント、残念。

レポができるようにしっかりといろんなところを見てきますね。

スピカさん 宣伝部長お疲れ様です!
いよいよ明日からですね。
楽しそうなので、お伺いできなくて本当に残念です。
イベントの成功を お祈りしています。

ご主人、お誕生日なんですね、おめでとうございます!!
私の母と同じだ~。
でも先月の私の誕生日に プレゼントに添えられた手紙を読むと、
わが子の歳を間違えていたので(勝手に水増し)・・・・
何か仕返し してやりたいわ。

>るなさんへ

>会場に行く以外に入手する方法は?
ウゥ~ム・・・残念ながらないですな。
大阪地区だったらいろんなイベントがあるので、私としてはうらやましいけどな。
とりあえず、中国語で「福袋欲しいです」が言えるようになったら本気で考えます(笑)

>takakoさんへ

確かに!vintage袋はtakakoさん好みかも。
私の触手にはまったく引っかかりませんでしたが(汗)

私も欲しいものだらけで、皆さんへのお土産まで用意する現金がありません。ウフフ

>ooiwaさんへ

宴会部長!!お疲れ様です。
飲み過ぎ・買い過ぎ、お互い気をつけましょう。
受付に油を売りにうかがいます。

>mami913さんへ

グ●ーポンではありませんがな(笑)
福袋もそうだけど、お得な商品がいっぱいなのでスタッフの私が買い占めるかも。
明日、明後日は九州が熱いですわよ!!

>luvbearさんへ

うちの母も私の年齢を勝手に+3オーバーで吹聴してました(怒)
そういう私も、昨日の夜まで主人の年齢を1つ間違えていましたが。

お会いできなくて残念!!
来年は「luvbear SHOP」の宣伝部長でもしましょうか?(笑)
いつか九州にも来られてください!私も大阪に行きたいっ!!

子供連れて行ってOKですかね???
大丈夫なら行きたい><

>はにゃまるこさん

会場はもちろん子連れOKですよ。
ゆっきんにも出来そうなワンコイン講習もあるし。
もちろん、お買い物だけでも♪(´ε` )

西鉄電車で是非‼

この記事へのコメントは終了しました。